Mgg 480 380 2

「クリミナル・マインド」 リード役 マシュー・グレイ・ギュブラー来日記念トークショーレポート

「こんにちは!日本!」と元気に客席後方から登場したマシューは、「美しい国日本に戻ってこられて嬉しい。第二の故郷のように思ってます!」と挨拶。
日本のファン&リード役声優: 森久保祥太郎 さんと、2年ぶりの再会を果たしました。

 

 

 

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』に出演するキッカケについて、マシューは「映画監督になりたかったんだけど、演技もやったらと言われてオーディションを受けたんだ」と告白。
森久保祥太郎 さんも「僕もオーディションで選んでもらった。僕のキャリアにとって重要な作品」と話してくれました。

 

 


会場の皆さんとのQ&Aもご紹介❗️ 


Q. 今日のマシューの靴下は?
A. 「5年前に成田空港でいただいた靴下です!僕が書いた恐竜のイラストが刺しゅうしてあって、myラッキーソックス」

Q. 自分がリードに似てきた部分は?
A. 「わからない。リードとは、木の両面という感じ」

Q. みんなの前で発表するときに緊張しない方法は?
A. 「失敗するんじゃないかということを恐れないで!間違いがあっても楽しんじゃうといいよ」

 

Q. リードはホッチのようなリーダーになると思う?
A. 「ギデオンみたいになるんじゃないかな。…でもデレクの眉毛は欲しい!」

Q. リードのセリフで印象的だったこと、難しかったことは?
A. 「シーズン最初のころは、「クリア!!」というセリフを自信をもって言えなかったけれど、12~3年かかって今では自信をもって言えるようになったよ。」

 

 


最後にマシューは「日本の文化は僕にたくさんインスピレーションを与えてくれた。美術や芸術からも学んでいるんだ。だから今度は番組を通して皆さんにお返ししたいと思ってます。愛してます!」と日本のファンに向けてメッセージをくれました。
 

 

 


▶︎【放送情報】「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9」 

毎週日曜21:00放送 ほか  

 © Dlife © ABC Studios