Uranai 02** %e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc1

【恋愛占い】妄想ツイートのさえりさん×占い師Hoshiがコラボ♡下半期の恋愛運&開運ドラマをチェックせよ!

2017年も残すところ半年を切りました! 上半期が秒速的に過ぎていって焦っている人もいれば、いいことづくめでこのまま1年を乗り切りたいと願う人、いろいろなはず♪

 

 

そこで2017年の下半期の運勢を「妄想ツイート」で話題のさえりさんと、メンズ占い師ユニットnot for saleのメンバーHoshiさんによる特別コラボでお届け。全体運・恋愛運はもちろん、今ならタダ(!)で見られる、Dlifeイチオシの開運ドラマをご紹介します。


◇◆占い結果をさっそくチェック◇◆

 

1月生まれ  →2月生まれ  →3月生まれ

4月生まれ  →5月生まれ  →6月生まれ

7月生まれ  →8月生まれ  →9月生まれ

10月生まれ →11月生まれ →12月生まれ

 


◆1月生まれ◆

 

笑ってやりすごす、大人の余裕を醸して

 

下半期のあなたを一言で表すと、「おっちょこちょい」。電車を間違えたり、時間を間違えたり。でも、大丈夫。下半期は「笑ってごまかせます」! 人に助けてもらえる運が抜群なので、とにかく周りの人に「しょうがないなぁ」と言わせてしまえば勝ちです。とにかくかわいく笑ってやり過ごすことに集中しましょう。開運アイテムはオルゴール。

 

♥恋愛運♥

恋愛運は、上々。恋のチャンスがわんさか溢れています。素敵な人を見つけて前のめりになる気持ちはわかるのですが、ここでもおっちょこちょいを発揮してしまいそうだから気をつけて。思わぬミスを招かぬように、飲み会の隅のほうでみんなが楽しむのをゆっくり微笑んで、大人の余裕を醸し出してみて。そんな姿を横目でしっかり見ている男性がいるはず。「何もなかったなぁ」ととぼとぼ歩いて帰っているその瞬間に「今日、お話できなかったよね。もっと話したかったなぁ」とメッセージがくるかも。いや、来てほしい!

 

★開運ドラマ★

『CSI: マイアミ』

熱い気持ちを持ちつつ、大人の余裕で周囲を魅了する「マイアミの太陽より熱い男」“ホレイショ・ケイン”に学んじゃおう!

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◇2月生まれ◇

 

力みすぎ注意報。“隙”を見せて、恋のアクセルを全開に!

 

下半期のあなたを一言で表すと、「力が入りすぎ」。仕事運はとても良いのですが、ちょっと頑張りすぎてしまう傾向に。やるぞやるぞ〜! と意気込む姿勢は周りには評価されますが、力みすぎが原因で大失敗してしまう可能性も。意識をして深呼吸をしたりリラックスタイムを設けたりして上手に頑張ることができれば、2018年に向けて良い成果を残すことができそうです。開運アイテムはピンキーリング。

 

♡恋愛運♡

恋愛運も、この“力み”のせいで魅力的な男性を逃しがち。こちらの準備は完璧、よし行くわよ! と気合をいれたそのせいで、男性からは「隙がない」「ちょっと怖い」と怯えられてしまうことも。自分を完璧に見せようとせずに、“隙”を見せることを意識して。「思ってたより、かわいいですね」とくすくす笑われたら恋のアクセルは全開ですよ。

 

☆開運ドラマ☆

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』

生真面目に見えて、実は誰よりも思いやりが強い。“ルーシー・リュー”が演じるクールビューティーなキャラが参考に!?

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◆3月生まれ◆

 

王子様を迎えにいくくらいの気合いが◎ でも暴走には注意!

 

下半期のあなたを一言で表すと、やや「暴走気味」。目標に向かって、自分勝手に振舞ってしまうこともあるかも。集中力を発揮するのはいいのですが、周りの人を困らせてしまうことになりかねません。一人きりの環境を作って、集中力を上手に扱って。開運アイテムはスニーカー。

 

♥恋愛運♥

恋愛運は集団のなかにいるとどうしても和を乱してしまうので、単独行動が鍵。「走る〜走る〜俺〜たち」ばりの猪突猛進っぷりで、意中の相手を見つけて即座に捕まえることができるかも!? 下半期は今まで「不可能」として眺めているだけだった壁をぶち壊して、運命の人までの最短距離を突っ走ることになりそうです。王子様から迎えに来てもらうのではなく、迎えにいくくらいの気合で行きましょう。「君の方から来ちゃったの?」と笑ってもらえるのも最高なのでは!?

 

★開運ドラマ★

『コード・ブラック/生と死の間で』

とことん突っ走る「パパ」と呼ばれる女性医師“リアン・ロリッシュ”に、運命の人まで突っ走る勇気をもらっちゃおう!


◇4月生まれ◇

 

ぎゅんぎゅん勘が冴えわたる! 感性を言葉に♡

 

下半期のあなたを一言で表すと、「第六感がぎゅんぎゅんに働くとき」。深く考えず、力を抜いた状態でふわっと出てきた言葉が、ずばっと本質をつくことがありそう。仕事も難しく考えずに、直感に従うほうがよさそうです。「ちょっとサボって海に行きたい!」と思ったら、思い切って行っちゃいましょう。そこで、思わぬ出会いや新しいアイディアが思い浮かぶかも。“言葉”と縁がある半年になりそうなので、感性を言葉にしていく努力をして。開運アイテムは丸い手鏡。

 

恋愛運♡

恋愛運でもこの「勘の良さ」が十分に発揮されるかも。「この人とは何かありそう」と第一印象で感じた気持ちに従ってみて。下半期で「びびっ」ときた人は、本当に運命の人である可能性も。「この人はタイプじゃない」とか「この人はお金を稼いでいない」とか頭で考えずに、「僕のどこが好きなの」と聞かれても「わかんないけど、好きなの!」と答えられちゃう恋愛をしてみて♡

 

☆開運ドラマ☆

『マーベル エージェント・カーター』

女の勘の良さが光る☆ 主人公“ペギー・カーター”が「びびっ」ときた運命の人は、まさかのキャプテンアメリカ!?


◆5月生まれ◆

 

うなぎ上りの人気者っぷりで、出会いに困ることなし

 

下半期のあなたを一言で表すと、「人気者」です。心に余裕ができて、普段なら冷たく当たってしまうような出来事にも対処する余裕がありそう。それによって好感度もうなぎ上り。人気者の座に上り詰めることさえあるかもしれません。仕事においては「お姉さん」のように大きな心で後輩の面倒を見てあげて。開運アイテムは観葉植物。

 

♥恋愛運♥

人がとにかく集まってくるこの下半期は、恋愛運も上々。選びたい放題……とまではいいませんが、出会いに困ることはなさそう。あっちもいいな、こっちもいいな、とふらふらするのもいいのですが、相手がいる人を好きになってしまうことも。何かを選択するときは自制心を大事にして。恋に落ちても、相手が「君はモテるから……」と心配するかもしれませんが、「好きなのはひとりだけだよ?」と気持ちをきちんと伝えて、関係性をしっかり築いて。

 

★開運ドラマ★

『NCIS ネイビー犯罪捜査班』

愛され上手はこの男に学べ♡ 部下からも異性からも愛される理想の上司“ギブス”の人気者っぷりをチェック!

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◇6月生まれ◇

 

秘密の恋はほどほどに。新しいことよりレベルアップを

 

下半期のあなたを一言で表すと、「身近なことを大事にする時期」。気分的に「面倒だな」と思うことが増え、引きこもりがちになりそう。でも、今やっていくことを継続していく時期なので、この時期は新しいことより“レベルアップ”を意識して。開運アイテムはピラミッド型の置物。

 

恋愛運♡

恋愛においても“身近”がキーワード。今までに出会った人で「そんな目で見たこともなかった!」という異性と恋愛に発展することがありそうです。親密になるためのおすすめワードは「秘密の共有」。たいした話でなくても「ねえ、内緒にしてくれる?」とさりげなく付け足せば、意中の相手との関係をぐっと深めることができます。ただし、身近なものにばかり目が向きやすくなる時期でもあるので、友達の彼氏や旦那を好きになりやすい傾向も。秘密の恋はほどほどに。

 

☆開運ドラマ☆

『グッド・ワイフ』

敏腕女性弁護士たちの「さすが」な処世術が、異性と親密になる参考になるかも!?

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◆7月生まれ◆

 

無邪気な態度がモテの秘訣♡ 暴露のしすぎに要注意

 

下半期のあなたは「おおっぴら」になる時です。いわゆる「口が軽い」の時期になりやすく、友人の秘密を漏らしてトラブルに発展することもありそう。この時期はとにかく「口」が災いの火種に発展することが多いので、言葉遣いや話す内容に気をつけて過ごしてくださいね。開運アイテムはアロマ。

 

♥恋愛運♥

恋愛運はそこそこ良し。無邪気な態度を見せると男性が寄ってきやすくなるようです。普段の責任感を捨てて、無邪気に遊びに誘うなどのびのびと振舞ってみることで、意中の男性を惹きつけることができます。「嬉しい!」「楽しい!」「美味しい!」「大好き!」などハッピーな言葉たちを打算抜きでどんどん口にしたり、「また一緒にどこか行きたいな〜」など、願望を素直に言葉にしたりするのも◎。「素直で、かわいい」と言わせることができれば大・勝・利! ですよ!

 

★開運ドラマ★

『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』

願望を素直に言葉にせよ♡ お調子者の主人公(♂)“リック・キャッスル”から学ぶモテの極意!

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◇8月生まれ◇

 

周りに影響を受けやすく、遊びだけの関係も!?

 

下半期のあなたを一言で表すと、「共感」。誰かの話が不思議と自分に染み込んでくるような経験を多くするかもしれません。そのおかげで相手は喜んでくれるのですが、時に影響を受けすぎてしまう可能性もあり。強い意見をぶつけてくる人に、押し流されてしまうかもしれません。チームワークが鍵になるので、調和を崩さない程度に、自分の意見はしっかりと主張してみて。開運アイテムは木製の箸。

 

恋愛運♡

恋愛でも、「付き合おう」と熱心に口説かれると断れずについ……ということも。好きな相手ならいいのですが、遊びだけの関係にもなりやすいので、意思を強くもって! 気が合う、話が合う、似たところがある、などの何かしらの共感性から恋が始まりやすいので、恋をしたい人は「共通点」を探してみましょう。この人とうまくいくかな……? と不安なときは「わたしたちって似てるよね?」とさりげなく聞いてみること。「僕もそう思ってた」と返って来れば相性は100%良し♡

 

☆開運ドラマ☆

『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』

意思を強くもって!ドラマ史に名を残す名コンビを生んだ女性刑事“ケイト・ベケット”がお手本に。

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◆9月生まれ◆

 

周りに流されない、マイペースさをキープせよ

 

下半期のあなたを一言で表すと、「マイペース」。自分のペースを守って過ごすことができます。情報や周りの人たちに惑わされず、のんびりと進んで行くと良いでしょう。仕事は、フリーランスのように自分のペースを守れる人であれば、下半期は絶好調に活躍できそう。会社員であっても、周りの空気に飲み込まれないように注意して。開運アイテムはスカーフ。

 

♥恋愛運♥

恋愛運はやや下降気味。「甘え方がわからないから、一人で頑張っちゃおう」と、どんどん強くなってしまいそうです。悪いことではないのですが、「恋愛なんて必要かなぁ?」などと思い始めたら黄色信号。恋愛へのハードルが高くなりやすいので、友達を見つけるような感じで恋愛に挑んでみてください。「僕たちって、結構会ってるよね?」と聞かれて初めて(たしかに!)と思うようなそんな自然なスタートが良さそうです。

 

★開運ドラマ★

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』

周囲に振り回されない!唯一無二なイケメン天才キャラ“リード”に学ぶ、本当のマイペース♪

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◇10月生まれ◇

 

自分を過信しないことが運気上昇の鍵。恋は狙い撃ちが吉♡

 

下半期のあなたを一言で表すと、「ちぐはぐで噛み合わない」です。うまくいく! と思ったことほどうまくいかず、難しそうと思ったことほどうまくいきやすい……。「自分の勘はあてにならない」と思っておいたほうがよさそうです。「自我を捨てて流されてしまえ!」が仕事での成功の秘訣。自分を信じすぎないことが、運気上昇への鍵となります。開運アイテムはピアス・イヤリング。

 

恋愛運♡

恋愛は、反対に「狙い撃ち」が運気を発揮。心から本当に好き! と思える相手をスナイパーがごとく狙って、キタ瞬間にスパーン! とアタックをしてみて。逆に、来るもの拒まずな恋愛をしてしまうと、あとあと痛い目にあう可能性が。あなたの理想を思い浮かべて、ターゲットをキリキリ絞るのが吉です。そんな相手を見つけたら「ずっと探してた気がします」と、ストレートに告白しちゃいましょう。

 

☆開運ドラマ☆

『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』

気になる彼を狙い撃ち♡お手本は20世紀最後のミス・ワールド優勝者“プリヤンカー・チョープラー”が演じるFBI捜査官!?

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◆11月生まれ

 

才能や欲望が騒ぎ出す!羽目を外すのもありな下半期

 

下半期のあなたを一言で表すと、「目覚める」です。眠っていた才能や欲望が騒ぎはじめ、人生の転換期になる人もいるはずです。転職・転居など、新しいことを始めるのが◎。頑張らないと手が届かないものに興味を持ってしまいそうですが、「他を押しのけてでも奪い取ってやる」という闘志むき出しで、大きな何かに挑戦してみて。開運アイテムは砂時計。

 

♥恋愛運♥

恋愛は旅先での出会いが吉。国内外問わず、旅行先で良い出会いに恵まれやすいのですが、ぱーっと燃え上がってぱーっと冷めるよう恋愛になりそう。これも思い出、と思えるようであれば羽目を外してみるのもいいかもしれません! 「わたしが若かった頃にね……」なんて、何度も思い出せるような素敵な経験ができるように、たまには胸キュンに身をまかせるのもアリですよ!

 

★開運ドラマ★

『Hawaii Five-0』

なんか頑張ろ(涙)って闘志に火をつけてくれる、こんなイケメン肉体派リーダー“スティーヴ・マクギャレット”がほしい!

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


◇12月生まれ◇

 

合わせ上手が仇となる!? 自分を見失わないで!

 

下半期のあなたを一言で表すと、「七変化」。相手が求めているものを敏感に感じ取って、人に合わせるように動く機会が増えそうです。いろいろなことに興味を持ちやすく、またすぐに吸収していくことができる時期なので新しいことをはじめるのもいいでしょう。開運アイテムは万年筆。

 

恋愛運♡

恋愛は、合わせ上手が仇となるかもしれません。ある人には「おとなしい子だね」と言われたかと思えば、ほかの人には「すごい積極的だね?」と言われたり。自分の本音が言えなくなり、自分を見失うことにもなりかねません。言い寄られることが増えそうなので、しっかり相手を選びましょう。我慢しすぎず、心の内をオープンにする健全な恋愛をするように心がけて。「わたし、あなたが思ってるような人じゃないんです」と思い切って告白して、相手をドキッとさせる恋のスパイスもあり♡

 

☆開運ドラマ☆

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』

あなたの心をオープンにさせる!“ペネロープ・ガルシア”の個性が光りすぎてる!

▶︎▶︎▶︎詳しく見る


占い診断/Hoshi(not for sale) 文章/さえり イラスト/山中玲奈