【顔相占い・男の顔編】恋愛癖や将来性までまるわかり!気になる彼の性格診断♡<後編>

誕生月や手相などで見る占いは、女性の大好物! 前回は女性の顔にフォーカスした【顔相占い】をご紹介しましたが、今回は男性の顔から診断♡ 眉や顔の輪郭、唇などの特徴から、あなたの周りにいる男性の恋愛癖や将来性を丸裸にしちゃいます!これを読めば、気になる男性の本性も見えちゃうかも!?

 

 

さらに、ご紹介した顔の特徴に酷似した!?海外ドラマの俳優さんもご紹介♪彼らが登場する無料で見れる海外ドラマもあるから、今すぐチェックして彼へのアプローチをイメージしてみましょう。

 

顔相を診断してくれたのは、顔相に精通している顔面評論家の池袋絵意知(えいち)さんです。


◇◆本当の性格は顔ににじみ出ちゃう!? 気になる彼の本性を今すぐチェック◇◆


バランス感覚も仕事運も◎の「モテ男」はこんな顔!

①〜⑤のうち3つ以上当てはまった彼は、まさに「モテ男」なタイプ!

 

バランス感覚がよく、好感度も高いので組織の中で重宝される存在。集団の中で自分の役割を見つけることにも長けています。さらに、意志が強く実行力もあるため、仕事ができると評されているはず。ただし、実はナイーブで傷つきやすい一面もあり、何気ないひと言に傷ついているかもしれません。見た目と性格にギャップがあることを忘れずに。(池袋さん)

 

そんな彼と同じ顔相を持つ海外ドラマ俳優は…

 

 ジェイク・マクラフリン

 

 

1982年10月7日生まれ、アメリカ カリフォルニア州出身の俳優。私生活では3人の子供を持つイケメンパパですが、過去にはアメリカ陸軍に所属し、イラクでも最前線で活躍していたとか。「集団の中で自分の役割を見つける」能力は、そんな極限の環境で磨かれたのかもしれませんね。

 

BSテレビ局ディーライフでは、彼が出演する『クワンティコ』を無料放送中!ドラマでは体育会系な見た目とは裏腹に、組織や人間関係に苦悩する姿も。気になる彼と照らし合わせて、アプローチのしかたを考えてみるのもありですよ。

 

▶︎もっと見る

※今すぐ見るにはリンク先の「最新話を無料配信中!」をクリック


努力家&愛されキャラはこんな顔♡

①〜④のうち2つ以上当てはまった彼は、努力家の証。

 

輪郭がしっかりしている顔相は、天才肌というより努力に裏打ちされた自信を持っているタイプ。思慮深く知識も豊富なため、深く広く考える人が多いです。ただ、調和よりも自分の考えを押し通そうとして和を乱すことも……。基本的には人に愛される相を持っているため、才能や能力を認め、しっかりと導いてあげることで能力を発揮し、いいパートナーになりますよ。(池袋さん)

 

そんな彼と同じ顔相を持つ海外ドラマ俳優は…

 

マシュー・グレイ・ギュブラー

 

 

1980年3月9日生まれ、アメリカ ネバダ州出身の俳優・映画監督。過去には一流ブランドのモデルを務めていた彼ですが、大人気ドラマ『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』で若き天才プロファイラー(心理分析官) Dr.スペンサー・リードを 演じ、俳優としても一躍有名に。

 

BSテレビ局ディーライフでは、彼が出演する『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』を無料放送中!彼が演じるDr.リードは努力家というより天才(IQ187!)ですが、努力に裏打ちされた彼の演技や、チーム全員から弟のように愛されるキャラクターを見て、気になる男子の扱い方を勉強してみて。

 

▶︎もっと見る

※今すぐ見るにはリンク先の「最新話を無料配信中!」をクリック


いいパパになるジェントルマンタイプはこんな顔!

①〜⑤のうち3つ以上当てはまった彼は、まさにジェントルマンタイプ♡

 

輪郭が縦に長い人は人間として成熟していて、客観性や計画性、責任感が強い傾向があります。勘も鋭く出世する人に多いのですが、眉間のシワは神経質で難しく考えがちの表れ。また、目が細くたれているのは優しくて愛情深い人に多い特徴です。感情的になりにくく度量が広いので、間違いなくいい男、いいパパになる相といえるでしょう!(池袋さん)

 

そんな彼と同じ顔相を持つ海外ドラマ俳優は…

 

スコット・カーン

 

 

1976年8月23日生まれ、アメリカ カリフォルニア州出身の俳優。映画『オーシャンズ』シリーズで一躍有名になった彼。その後、ハワイを舞台にした人気ドラマ『Hawaii Five-0』で、捜査チームのリーダー/ステイーヴ・マクギャレットの相棒ダニー・ウィリアムズとしてレギュラー出演中。

 

BSテレビ局ディーライフでは、そんな『Hawaii Five-0』を無料放送中!仕事では強行突破派のスティーヴをうまく抑えて冷静に捜査を進める“いい男”であり、私生活ではひとり娘を溺愛する、“いいパパ”のダニーを演じています。気になる彼がダニーみたいな男性なら、それは素敵な出会いのはず!?

 

▶︎もっと見る

※今すぐ見るにはリンク先の「最新話を無料配信中!」をクリック


絵に描いたような理想の上司タイプはこんな顔♡

①〜⑤のうち3つ以上当てはまったあの彼は、理想の上司タイプ!

 

広い額やしっかりしたあごの持ち主は、知識が豊富で思慮深く、厳格さや精神的な強さを持っている傾向があります。感情に左右されることが少なく、論理的な思考が強いため、チームをまとめて引っ張る能力があります。耳の位置が鼻先よりも下にあるのは公徳心ある人格者の可能性大。人間的に成熟しており、まさに理想の上司像です! (池袋さん)

 

そんな彼と同じ顔相を持つ海外ドラマ俳優は…

 

マーク・ハーモン

 

 

1951年9月2日生まれ、アメリカ カリフォルニア州出身の俳優。父はアメリカンフットボールの伝説的選手、母は女優という夢のような血を引く彼。8年連続全米視聴率No.1を記録する超人気シリーズ『NCIS ネイビー犯罪捜査班』でリーダー/リロイ・ジェスロ・ギブスを演じるTVドラマ界のスーパー・スター。

 

BSテレビ局ディーライフでは、そんな『NCIS ネイビー犯罪捜査班』を無料放送中!どんな状況でも冷静に対処し、部下のピンチには自分を犠牲にしてでも助けてくれるギブスは、まさにイケオジ&理想の上司像!「いつかこんなオジサマに出会いたい!」なんて思いながらドラマを見るのもいいかも。

 

▶︎もっと見る

※今すぐ見るにはリンク先の「最新話を無料配信中!」をクリック


顔相診断/池袋絵意知

古典的な観相学だけでなく、自然人類学や色彩心理の研究を取り入れるなど多角的な方面から顔を研究し、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立する。日本顔学会会員。著書に『あなたは何顔美人?』『最強モテ顔講座』など。

文章/木川誠子 イラスト/えのきのこ