このアプリについて

【重要なお知らせ】Free Fall、および一部ゲームアプリ提供終了のお知らせ

いつもディズニー・モバイルをご利用いただきありがとうございます。
 
【最終アップデートのお知らせ】11月1日でサービス終了は終了しておりますが、11月24日に無限ステージの不具合解消とステージ追加した最新版をリリースいたします。
本アップデートをもってサービスは終了とします。なお、強制アップデートは12月末日まで行うことができます。


---------------------------------

このたび、誠に勝手ながら2016年11月1日(火)AM 11時をもちまして「ディズニーマーケット」より配信しております下記アプリのサービスを終了いたします。

○対象アプリ
・アナと雪の女王: Free Fall
・マレフィセント Free Fall
・シンデレラ Free Fall
・インサイド・ヘッド メモリーボール
・Where’s My Mickey

これまでのご利用に感謝すると共に、終了にあたり大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申しあげます。
何とぞご理解とご了承の程よろしくお願い申しあげます。
また、大変お手数ではございますが、以下に記載のご留意事項をご一読のうえ、ご不明な点などございましたらカスタマーセンターまでお問い合わせください。

【サービス終了に伴うご留意事項】
ダウンロード済みのアプリは引き続きお楽しみいただけますが、2016年11月1日(火) AM 11時をもちまして以下の機能、
およびサービスはご利用いただけなくなります。
 ・ディズニーマーケットでのアプリの掲載
 ・有料アイテムのご購入
 ・今後のアプリのアップデート

各アプリに関するお問い合わせ等のサポートにつきましては、 2016年11月30日(水)をもって終了いたします。何卒ご了承ください。
なお、 Google Playで配信しております上記と同タイトルのアプリは引き続きご利用いただけます。
※但し、ディズニーマーケットからダウンロードされた各アプリのゲームデータを引き継ぐことはできませんのでご了承ください。
※Google Playにて配信している同アプリについて、アプリのバージョンによってはアプリアイコンがディズニーマーケットからダウンロードされたディズニー・モバイル版のアプリと全く同じデザインとなりますので、ご利用いただく際に十分ご注意くださいますようお願いいたします。
※対応OSにつきましては、 Google Play版にてご確認ください。

ディズニーでは、今後もみなさまにお楽しみいただけるより良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後ともディズニーのスマートフォンサービスをどうぞよろしくお願い申しあげます。

この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。