ヘルプ

ディズニープラス退会方法

PC・スマートフォンにて以下へアクセスしていただき、「アンケートに答えて退会を進める」から解約のお手続きを行ってください。

〇退会のご案内ページ
https://plus.disney.co.jp/unsubscribe

 

もしくは、My docomoでのご確認(★)、ならびにドコモ回線をご利用の方はドコモショップまたはインフォメーションセンターへお問合せいただく方法でもお手続きが可能です。

 

★直接My docomoで解約する方法
My docomo「ホーム」→「契約内容・手続き」→「ご契約中のサービス」→「ディズニープラス(ドコモ)」から解約のお手続きを行っていただけます。

 

※ドコモオンライン手続きは毎週火曜日午後10時半から翌日午前7時まで定期メンテナンスを実施しており、メンテナンス中は退会ができませんのでご注意ください。
※ドコモオンライン手続きのメンテナンス情報は、My docomoの「サイトメンテナンス情報」ページよりご確認ください。

 

〇ご注意
※月額料金の日割り計算による返金は行われません。
※解約お手続きが完了した場合、解約お手続きが完了した日の属する月の月額利用料が課金済み又は支払い済みであっても、解約と同時にディズニープラスを利用することはできなくなります。
※ディズニーアカウントを解約された場合であっても、ディズニープラスは解約されませんので、お客様ご自身によりディズニープラスの解約お手続きをしていただくことが必要となります。ディズニープラスの解約お手続きが完了しない限り、月額利用料の課金が継続されますのでご留意ください。
※ディズニープラスの解約お手続きが完了した場合であっても、ディズニーアカウントをお持ちのお客様は一部のサービスや機能を引き続きご利用いただけます。

 

※本サービスは、「ディズニープラス」と「ディズニーDX」アプリを楽しめるサービスです。