最大10,000円分が1,675名に当たる!オリジナルデザイン QUOカードプレゼントキャンペーン
(以下「本キャンペーン」といいます)
応募規約
本キャンペーンは、ディズニープラス(以下「本サービス」といいます。)に適用される規約以下「会員規約」といいます。)及び本キャンペーン規約(以下「本規約」といい、既にご同意いただいている会員規約と総称して「本規約等」といいます。)に基づいて実施されます。本キャンペーンに参加を希望される方は、本規約等をよくお読みの上ご応募ください。特に断りのない限り、本規約で用いられる各用語は、会員規約で用いられる用語と同じ意義を有するものとします。本規約にご同意いただいたお客様に限り本キャンペーンにご応募いただけます。
本応募規約及び本キャンペーンの応募要項に記載された内容が、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「弊社」といいます)と応募者との間の契約内容となります。
■応募資格
本キャンペーンの当選資格を得るためには、下記の全ての要件を満たしている必要がございます。
・応募時に本サービスのサブスクリプション会員であること。
・応募時から抽選時(2025年2月上旬予定。)まで同一のMyDisney (マイディズニー)アカウント(「キャンペーン対象MyDisneyアカウント」)で本サービスのサブスクリプション会員の資格を維持されていること。
・日本国内に在住の方であること。
・満18歳以上であること(なお、応募又は当選後に18歳未満であることが判明した場合には、当該応募又は当選を無効とさせていただきます。)。
・追加メンバーとして本サービスをご利用されているお客様は、本キャンペーンの対象外となります。
・抽選時に無料期間適用中のお客様は本キャンペーンの対象外となります。
・ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)及びその親会社並びにこれらの子会社及び関連会社の社員・契約社員、又はそのご家族でないこと。
■ 当選発表・賞品の送付
・当選発表は応募期間終了時点でキャンペーン対象MyDisney (マイディズニー)アカウントへご登録いただいている氏名、住所への賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご登録の氏名・住所に不備又は誤りがある場合はお届けできず、当選は無効となります。必ず応募期間中に正しい住所情報が入力されているかをよくご確認ください。登録内容は、「MyDisney (マイディズニー)アカウント登録内容の確認/変更」からご確認いただけます。変更がある場合はご応募期間終了前に必ず変更をしてください。
・ご登録住所の不備若しくは誤り、住所不明、又は長期不在等により賞品のお届けができなかった場合、当選を無効といたします。
・賞品の発送は2025年2月下旬より順次発送を予定しております。
・当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
全てのキャンペーンに共通する注意事項
・本キャンペーンには、本応募規約に加え応募要項も適用されます。
・本キャンペーンには、応募要項に記載された応募期間中に限り、ご応募いただけます。(ネット接続料その他の通信料が必要となる場合は応募者のご負担となります。)
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・本キャンペーン及び賞品は、弊社の事情又はその他の事情により予告なく中止又は変更される場合があります。
・当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。
・当選の権利は当選者様ご本人のものとし、第三者へ譲渡・換金等することはできません。また、紛失等による再送付、当選者様の事情による変更、クレーム等には一切応じることができません。
・弊社は、賞品の品質、目的適合性について何ら保証するものではありません。賞品の使用に当たっては、賞品に記載された注意事項をご確認の上、ご使用ください。当選された賞品の使用中に生じた事故等のトラブルについての責任は、弊社では負いかねます。
・本キャンペーンにご当選された場合、弊社が開催する他のキャンペーンへのご応募を無効とする場合があります。また、弊社が実施する他のキャンペーンにご当選された場合、本キャンペーンへのご応募を無効とする場合があります。
・弊社及びその関係会社の社員・契約社員、またそのご家族による応募はできません。
MyDisney (マイディズニー)アカウント登録が必要となるキャンペーンの場合
・18歳未満の方はご応募いただけません(なお、応募又は当選後に18歳未満であることが判明した場合には、当該応募又は当選を無効とさせていただきます。)。
・MyDisneyアカウントの登録に際しては、Disney.co.jpサイトの「利用規約」、及び「プライバシーポリシー」をお読みください。既にアカウント登録されている方は、登録情報に最新の情報が登録されていることを必ずご確認ください。
・ご応募後、MyDisneyアカウントを削除された場合、長期不在や登録された住所が間違っているなどの理由により賞品が届かなかった場合、又は登録内容もしくはご連絡内容に不正・不備もしくは虚偽の記載があった場合もしくはその疑いがあると弊社が判断した場合には当選を無効とさせていただきます。予めご了承ください。
MyDisney (マイディズニー)アカウント新規登録をする
MyDisney (マイディズニー)アカウント登録情報の確認/変更をする
個人情報の取扱いについて
・弊社は本キャンペーンのために応募者から取得した個人情報を、「プライバシーポリシー」に従い取り扱わせていただきます。
・本キャンペーン応募の際に頂いた応募者様の個人情報(同伴者様及び/又は保護者の方の情報を含む場合には、当該同伴者様及び/又は保護者の方の個人情報も含む)は、本キャンペーンの運営のために必要な範囲で弊社より業務委託先事業者に提供する場合があります。なお業務委託先事業者は当該情報を本キャンペーン運営の目的のみのために使用し、本キャンペーン終了後は当該情報を速やかに破棄いたします。
・本キャンペーンにご応募いただいた方は、本応募規約、Disney.co.jpサイト内の「利用規約」、及び「プライバシーポリシー」に同意したものとみなします。