よくある質問/お問い合わせ

通信エラー(404)(405)が発生するお客様へ

以下のような状況で、通信エラー(404)(405)が発生する事象がございましたが、修正対応が完了しておりますのでご案内いたします。

ディズニーアカウントでログインしてご利用されている際に、サイトアクセス時のログインの処理に時間がかかってしまい正常にログインできず、強制的にログアウトすることがございました。
その後、Cookieの有効期限が切れてしまった状態で再度ログイン処理が進むと、通信エラー(404)もしくは(405)が繰り返される場合がございます。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。