よくある質問/お問い合わせ

新iPhone/iOS 11でのご利用について

いつもディズニーパスをご利用いただきましてありがとうございます。
iPhone X が発売されましたが、以下の通り一部機能に制限があることを確認しております。

大変申し訳ございませんが、こちらにつきましては対応完了まで今しばらくお待ちください。
ご利用いただけるようになりましたら、ディズニーパス内にてお知らせいたします。

<iPhone Xにて確認されている事象>
ディズニーシェア
【事象】
・メール通知を「メッセージ」で受信すると、メールの内容が文字化けする。
【対応状況】
・現在対応を進めております。スケジュールが確定次第本ページにてご連絡させていただきます。

Disney pass TV
【事象】
・Disney Channelの動画を縦画面にて再生した際、画面の上部の余白が白く表示される。
【対応状況】
・現在対応を進めており、2018年3月頃に対応完了予定です。

この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。