よくある質問/お問い合わせ

同一アカウントでの利用上限について

同一アカウントでログイン可能な端末の上限は5台までです。上限に達している場合は、一度端末を削除してから新しい端末を登録ください。
同時に動画を視聴いただける上限は4ストリーミングまでです。

 

なお、現在しばし以下の事象が発生することを確認しております。

 

【事象】
複数の端末にて視聴していない、あるいは、複数の端末を登録していない場合でも
「同時利用の端末上限に達した」といったメッセージが表示される

 

当該事象については、数十分お時間をあけてアクセスし直していただきますと、解消する可能性が高い事象となります。

 

ご利用のみなさまにはご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
調査ならびに対応をすすめておりますので、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。


この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。