よくある質問/お問い合わせ

新規会員登録の方法

実際の登録画面に沿って新規メンバー登録の方法をご説明します。
13歳未満の方の登録方法についてはこちらのページでご説明しています。

登録の前にディズニーマーケットを最新のバージョンにアップデートしてください。
ディズニーマーケットが最新のバージョンでない場合は、アイコンをタップするとアップデートできます。

※ディズニーマーケットをご利用いただくには、SPモード契約が必要です。Wi-Fi接続でご利用いただく際はdocomoIDログインが必要になります。

画面の案内に沿って登録のお手続きをお願いします。
ディズニーマーケットを起動し、[menu]-[マイページ]をタップすると、以下の画面に遷移します。画面内の[ログイン・新規メンバー登録]をタップして次の画面に進みます。※コンテンツのダウンロードやDisneyアプリの起動をしたときにも表示されます。

※既にディズニーマーケットにご登録されている方が、新規登録をしてしまうと「オリジナルドメインメールアドレス」を含め、これまでご利用いただいていた情報がすべて破棄されてしまいます。必ずお持ちのメンバー名(もしくはメールアドレス)とパスワードでログインしてください。

(1) 生年月日を入力して、「次へ」ボタンをタップします。


(2) [空メール送信]ボタンをタップします。
迷惑メール設定を行っている方は、あらかじめ「@disney.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。


メール作成画面が表示されますので、 [送信]ボタンをタップし空メールを送信してください。

空メール送信後、ご利用中の「@docomo.ne.jp」メールアドレス宛に新規会員登録メールが送信されます。メール本文に記載のURLをタップし、メンバー登録ページへアクセスしてください。


(3)
■ディズニーアカウントをお持ちでない方
パスワード、プロフィール情報を入力して[登録内容確認]をタップしてください。

パスワードには個人情報や推測しやすい言葉を使用しないでください。

■すでにディズニーアカウントをお持ちの方
※ Disney.jpメンバー登録は2015年2月5日にディズニーアカウントへ統合されました。リニューアル前にご登録済みの方はお持ちのメンバー名とパスワードをご利用いただけます。
[すでにディズニーアカウントをお持ちの方はこちらにチェック]にチェックを入れて、お持ちのメンバー名またはメールアドレスとパスワードを入力のうえ、[ログインして次へ]をタップしてください。

(4) 登録内容を確認してください。
「Disney Mobileメールマガジン」、「利用規約」、「個人情報について」、「ウォルト・ディズニー・グループからのお知らせ」はそれぞれ内容をご確認のうえチェックを入れて[登録]をタップしてください。

20歳未満の方のディズニーマーケットのご利用には親権者の同意が必要です。

以上で会員登録が完了です。
@docomo.ne.jpアドレス宛に登録完了メールが送信されます。
メールアドレスまたは発行されたメンバー名で、ディズニーアカウントへのログインも可能です。

■ニックネームとバッジの設定
ディズニーマーケット内で開催されるイベントに参加する場合は、ニックネームとバッジの設定が必要です。
[いますぐ設定する]をタップして、画面の案内に従って設定してください。
※後から [menu]-[マイページ]-[バッジ・ニックネーム設定]から設定していただくこともできます。

引き続き、ディズニーマーケットをお楽しみください。


この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。