ディズニープラス利用方法

通信速度について

モバイルネットワークを使用した当月のデータ通信量が所定の容量を超えた場合、通信速度が128kbpsに制限される場合がございます。
通信速度制限されている状態ですと、動画の画質・音声が極端に乱れてしまったり、再生自体ができなくなってしまう場合がございます。
※詳しくは、ご契約されている携帯電話会社、またはインターネット接続サービス事業者へお問合せください。

スムーズに動画視聴を体験いただくためにも、Wi-Fi接続によるご利用を推奨いたします。
通信速度制限がかかっていても、Wi-Fi接続によるご利用であれば動画の視聴に影響はございません。
ただし、Wi-Fi接続の場合でも十分な通信速度が出ていない場合がございますので、再生がしづらいと感じた際は通信速度チェッカーなどをご利用いただき、通信速度をお確かめの上ご利用願います。


なお、安定した動画再生をするために推奨される通信速度は以下の通りです。

・最高画質:10.0Mbps
・高画質:5.0Mbps
・標準画質:1.5Mbps


この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。