ディズニープラス

ディズニープラス ヘルプセンター

  • ディズニープラスへようこそ
  • 作品選びで迷ったら
  • テレビ画面で観るには
  • ログイン方法
  • よくあるご質問
お知らせ
  • ドコモの定期サイトメンテナンスについて
  • 《重要》各キャリア新料金プランをご検討中のお客さまへ
  • 『ラーヤと龍の王国』プレミア アクセスに関するよくあるご質問
「お知らせ」をもっと見る
はじめてのお客様
  • ディズニープラスとは?
  • 新規登録をする
  • 視聴をはじめる
  • 操作方法について知りたい
  • サポート環境・デバイスについて
アカウントについて
  • アプリ・サービス利用時にログインするアカウントは何ですか?
  • ディズニ―プラスに入会したが、エラーが表示されてログインできない
  • ディズニーアカウントの登録メールアドレスを変更したい
  • ディズニープラスの登録状況を確認する
  • ディズニープラスを退会する
視聴に関する問題
  • 正常に視聴できない時のトラブルシューティング
  • テレビデバイスでアクティベート(ログイン認証)ができず、視聴できない
  • Androidタブレットにて画質が粗い、ダウンロードができない
  • 「予期せぬエラー」が発生して視聴できない
  • 登録端末(機器)の確認と解除の方法
「よくあるご質問」をもっと見る

ディズニープラスに関する
お問い合わせはこちらから

  • 電話 電話
  • メール メール
ディズニープラス

利用規約(ディズニー)

特定商取引法に基づく表示

プライバシーポリシー

著作権・商標

お問い合わせ

© 2021 Disney and its related entities