Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > ログインする  > 登録したメールアドレスを忘れてしまった

登録したメールアドレスを忘れてしまった

ディズニーDXアプリをご利用いただくには、MyDisney(マイディズニー)アカウントのご登録/ログインが必要です。

ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合は、以下のページに記載されている「お問い合わせコード」をご確認のうえ、お電話かチャットにてカスタマーサービスにご連絡ください。

〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※dアカウントのログインが求められた際には、必ずDisney+のサブスクリプションご加入時のdアカウントにてログインを行ってください。

なお、ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただいた後、まだMyDisney(マイディズニー)アカウントのご登録をされていない場合は、まずは以下のページよりご登録をおこなってください。

〇Disney+ご利用手続きのご案内
https://plus.disney.co.jp/dds/d-account
※dアカウントのログインが求められた際には、必ずDisney+のサブスクリプションご加入時のdアカウントにてログインを行ってください。

Disney+のご登録後に、メッセージRにて「ディズニーDX」アプリのご利用についてのご案内をお届けいたします。(※)
メールに記載された内容をご確認のうえ、同一のMyDisney(マイディズニー)アカウントにてディズニーDXアプリへログインしてご利用ください。

(※)メッセージRの件名
▼今すぐチェック!▼あなたはお得な「ディズニーDX」アプリをご利用いただけます<ディズニーDXお手続き開始のご案内>
 

ページトップへ