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ディズニープラスに入会したが、エラーが表示されてログインできない

ログインされたMyDisney(マイディズニー)アカウントにてディズニープラスのご契約が確認できない場合、以下のメッセージが表示される可能性があります。

〇エラーメッセージ
「このMyDisney(マイディズニー)アカウントでは、本コンテンツをご利用いただけません。」(下記図1)
「本コンテンツがご利用いただけません」
「入会が必要です」
「認証に失敗しました」

図1


以下①~③の可能性があります。ご確認ください。

①ご登録されたMyDisney(マイディズニー)アカウントと別のアカウントでログインしている
ディズニープラス入会時にご登録されたMyDisney(マイディズニー)アカウントと別のアカウントでログインされている可能性があります。
ディズニープラス入会時に登録したMyDisney(マイディズニー)アカウントでログインしてください。

■ご登録されたメールアドレスがわからない場合
カスタマーサービスへお電話かチャットにてお問い合わせください。
お問い合わせをいただく際には、下記にて「お問い合わせコード」をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いします。

〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※「dアカウント」のログインが求められた際は必ずディズニープラスに契約済みの「dアカウント」にてログインをおこなってください。

【ご注意】
※MyDisney(マイディズニー)アカウントにご登録されたメールアドレスは、dアカウントに登録されているメールアドレスと異なる場合もあります。
例えば、dアカウントに登録されているメールアドレスは「@docomo.ne.jp」、MyDisney(マイディズニー)アカウントに登録されているメールアドレスは「@gmail.com」といったケースもあります。
また、ドコモ回線をご利用の方は、新規登録時にdアカウントに登録された「@docomo.ne.jp」のメールアドレスを、そのままMyDisney(マイディズニー)アカウントに登録されているケースもあります。
※パスワードがご不明の場合は「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい」をご確認ください。

※再入会の場合、お使いのブラウザのキャッシュ情報が残っている可能性があります。
アプリのアンインストール/再インストール、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。
なお、ブラウザのキャッシュクリアを実施しますとログイン状態のWebサイトは全てログアウトされます。これまでの閲覧履歴も削除されますのでご注意ください。

②dアカウントでの月額利用契約をしていない
本サービスは、ディズニープラスを契約済みのdアカウントとMyDisney(マイディズニー)アカウントの登録が必要です。
新規登録の方法は、「新規登録をする」をご確認ください。

③dアカウントでのご契約後、まだMyDisney(マイディズニー)アカウントの登録/ログインをしていない
dアカウントでのご契約後、まだMyDisney(マイディズニー)アカウントの登録ログインをしていない場合は、「dアカウントで契約した後、MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録/ログインの方法がわからない」をご確認ください。

また、dアカウントにてディズニープラスに入会したか不明の場合は、My docomoにてご確認ください。
My docomoでの確認方法は、「My docomoにて、ディズニープラスのご契約があるか確認する方法」をご確認ください。
 

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