Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問  > 各ご質問に対する問い合わせ窓口について

各ご質問に対する問い合わせ窓口について

ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただいたお客さまのDisney+に関するお問い合わせ窓口は下記の通りです。

<MyDisney(マイディズニー)アカウント、サービス内容、アプリ操作など>

Disney+ ヘルプセンターよりお電話もしくはチャットにてご連絡ください。
 

<dアカウント、サービスのお申し込み、ご契約状況・料金のご確認など>

【ドコモ(ahamo以外)のお客様】
〇ドコモインフォメーションセンター

ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

一般電話などから 0120-800-000 
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間: 9:00 ~ 20:00(年中無休)

【ahamoのお客様】
ahamoサイトから専用チャットにてお問い合わせください。

【ドコモのケータイ回線をお持ちでない方】
ご契約・ご請求内容のご確認はこちらよりお問い合わせください。
(NTTドコモのサイトへ移動します)

・ご契約・ご請求内容以外の問い合わせ
上記、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。

ページトップへ