一部の端末でダウンロードができない事象について

一部のタブレット端末につきましては、下記事象が発生し正常にご利用いただけない可能性があります。


・ディズニープラス、ディズニーDXのアプリのダウンロードは可能ですが、表示が最適化されない場合があります
・一部の端末では、正常に動画をご視聴いただけない場合があります
・作品ダウンロード機能に対応していない、再生時の画質が粗いなどの場合があります

 

お手持ちのタブレット端末にて事象が発生した際には、トラブルシューティングの実施をお願いいたします。

 

 〇トラブルシューティング
・本アプリ以外に起動しているアプリケーションを終了する
・端末本体を再起動してアプリを再度起動する
・「ディズニープラス」アプリのアンインストール/再インストールを行う
・通信環境の良い場所で再生、ダウンロードを試す

解消しない場合にはカスタマーセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ただし、調査の結果アプリ側にて対応が行えない場合もございますのであらかじめご了承ください。