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トラブルシューティング(Android TV利用)※ドコモテレビターミナル含む

Android TVにて正常に動画が視聴できない場合は以下のトラブルシューティングをお試しください。


< 基本的なトラブルシューティング>
1.Android TVを再起動する
2. 「ディズニープラス」アプリのアンインストール/再インストールを試す
 ※本アプリは常に最新Versionにアップデートする
3.通信環境の切り替えて試す (他のWi-Fi等)
4. 同時視聴数が上限に達していないか確認する
 ※同時視聴は4ストリーミングまで 通信速度が十分かご確認ください

 

安定した動画再生をするために推奨される通信速度は以下の通りです。
・Full-HD:10.0Mbps
・HD:5.0Mbps
・SD:1.5Mbps

 

電波状況が悪い、または、接続が不安定な状態ですと、動画が視聴しづらい、もしくは視聴できない場合がございます。
通信速度をお確かめの上、再度お試しください。
また、Wi-Fi接続でも十分な速度が出ていない場合がございますので、通信速度チェッカーなどをご利用の上、お確かめください。


上記操作で解消しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。