ログインされたディズニーアカウントにてディズニープラスのご契約が確認できない場合、以下のメッセージが表示される可能性があります。
〇エラーメッセージ
「本コンテンツがご利用いただけません」
「入会が必要です」
原因としては以下の二つのケースがございます。
①ご登録されたディズニーアカウントと別のアカウントでログインされている
ディズニープラス入会時にご登録されたディズニーアカウントと別のアカウントでログインされている可能性があります。
ディズニープラス入会時に登録/ログインしたディズニーアカウントでログインしてください。
②ディズニーアカウントのディズニープラスでの登録がお済みでない
本サービスは、ディズニープラスを契約済みのdアカウントとディズニーアカウントの登録が必要です。
公式サイトにアクセスの上、画面の案内に従って、ディズニーアカウントの登録/ログインを行ってください。
※dアカウントのログインが求められた際には、必ずディズニープラスで契約済みのdアカウントにてログインを行ってください。
https://plus.disney.co.jp/d-account