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ディズニープラスに入会したが、エラーが表示されてログインできない

ログインされたディズニーアカウントにてディズニープラスのご契約が確認できない場合、以下のメッセージが表示される可能性があります。

〇エラーメッセージ
「このディズニーアカウントでは、ディズニープラスをご利用いただけません」(下記図1)
「本コンテンツがご利用いただけません」
「入会が必要です」
「認証に失敗しました」

図1

以下①~③の可能性があります。ご確認ください。

①ご登録されたディズニーアカウントと別のディズニーアカウントでログインしている
ディズニープラス入会時にご登録されたディズニーアカウントと別のアカウントでログインされている可能性があります。
ディズニープラス入会時に登録したディズニーアカウントでログインしてください。

■ご登録されたメールアドレスがわからない場合
ご登録完了時に以下のメールが届きます。メールが届いていないかご確認ください。

 ・メール配信元
 disneyplus@disney.jp/ディズニープラス

 ・メールのタイトル(件名)
 「【ディズニープラス】ようこそ!ディズニープラスへ!特典やTVで見る方法など使い方を今すぐチェック★」

【ご注意】
※迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
※dアカウントに登録されているメールアドレスと異なる場合もあります。
例えば、dアカウントに登録されているメールアドレスは「@docomo.ne.jp」、ディズニーアカウントに登録されているメールアドレスは「@gmail.com」といったケースもあります。
また、ドコモ回線をご利用の方は、新規登録時にdアカウントに登録された「@docomo.ne.jp」のメールアドレスを、そのままディズニーアカウントに登録されているケースもあります。
※パスワードがご不明の場合は「ディズニーアカウントのパスワードを変更したい」をご確認ください。

※再入会の場合、お使いのパソコンブラウザのキャッシュ情報が残っている可能性があります。アプリのアンインストール/再インストール、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。なお、ブラウザのキャッシュクリアを実施しますとログイン状態のWebサイトは全てログアウトされます。これまでの閲覧履歴も削除されますのでご注意ください。
「パソコンのブラウザ_キャッシュ削除方法」を確認する

②dアカウントでの月額利用契約をしていない
本サービスは、ディズニープラスを契約済みのdアカウントとディズニーアカウントの登録が必要です。
新規登録の方法は、「新規登録をする」をご確認ください。

③dアカウントでのご契約後、まだディズニーアカウントの登録ログインをしていない
dアカウントでのご契約後、まだディズニーアカウントの登録ログインをしていない場合は、「dアカウントで契約した後、ディズニーアカウント登録/ログインの方法がわからない」をご確認ください。

また、dアカウントにてディズニープラスに入会したか不明の場合は、My docomoにてご確認ください。
My docomoでの確認方法は、「My docomoにて、ディズニープラスのご契約があるか確認する方法」をご確認ください。
 

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