サポート環境・デバイスについて

ディズニープラスをお楽しみいただける環境・デバイスは以下です。
 

【デジタルコンテンツ】ディズニーDX
スマートフォン Android ™ 5以上、iOS 11以上
※タブレットでもアプリのダウンロードは可能ですが表示が最適化されません
 

【動画】ディズニープラス
<スマートフォン/タブレット>
■Android ™ 5以上、iOS 11以上

※Android スマートフォン/タブレット端末について
・各アプリのダウンロードは可能ですが、表示が最適化されない場合がございます
・一部の端末では、正常にご視聴いただけない場合がございます
・作品ダウンロード機能に対応していない、 再生時の画質が粗いなどの場合がございます

<パソコン(PC)>
■Windows7以上(対応ブラウザ:Edge、Firefox、Google Chrome)
■macOS X以上(対応ブラウザ:Google Chrome、Firefox、Safari)
※最新版のブラウザでのご利用を推奨します

<スマートテレビ>
■Android TV搭載のスマートテレビ
※SONY BRAVIA、SHARP AQUOSのみ動作確認済となります

<セットトップボックス>
■Amazon FireTV、Amazon FireTV Stick(Fire OS5以上)※Fire TV Stickの第1世代は非対応です
■Apple TV(tvOS11以上)
■ドコモテレビターミナル (ビルド番号 M380-601.1.93.107 以上)
■Chromecast™(ご利用になるには上記のスマートフォン/タブレット機器も同時に必要です。)
 

なお、同一アカウントでのログイン上限数と同時視聴数は以下です。
・ログイン上限数:5台
・同時視聴数:4stream

 
※サポートされる機能は、ご使用デバイスの仕様によって異なります。
※上記対象となる全てのデバイスでの動作保証をしているわけではありません。
※ディズニープラスをご利用の際には、アプリの[メニュー]にてご利用のディズニーアカウントをご確認ください。
[登録済み端末]にてご登録済みの端末情報をご確認いただけます。


※本サービスは、「ディズニープラス」と「ディズニーDX」アプリを楽しめるサービスです。