ディズニープラスの登録状況を確認する

ディズニープラスに関する、契約・登録状況の確認はマイページにてご確認いただけます。
ディズニーアカウントでログインし、サービス登録状況をご確認ください。

マイページ
https://plus.disney.co.jp/mypage

※マイページは、ディズニープラス アプリのメニュー下部にある「マイページ」からでもご確認いただけます。
※ディズニーDX アプリの場合は、[メニュー]→[設定]→[ディズニーアカウントの編集・確認]からもご確認いただけます。 
※ディズニーアカウント登録完了時にメールが配信されます。メールが届いていれば登録完了しています。

 


ログイン時に
【「ディズニープラス」会員ではありません。】と表示された場合、下記の可能性があります。

①既にご入会済みのご認識のある方

「ディズニープラス」会員ではない、「ディズニーアカウント」でログインしている可能性があります。
契約・登録状況の確認画面右上の「ログアウト」を押下し、「ディズニープラス」会員の「ディズニーアカウント」でログインし直してください。
※「ディズニープラス」会員の「ディズニーアカウント」が不明な場合は、問い合わせフォームよりディズニープラス・カスタマーサービスへお問い合わせください。

 

②まだ「ディズニープラス」に入会していない方

ディズニープラス公式サイトへお進みください。
https://disneyplus.disney.co.jp/