app_vod
ディズニープラス ヘルプセンター > よくある質問 > ログインする > アプリ・サービス利用時にログインするアカウントは何ですか?

アプリ・サービス利用時にログインするアカウントは何ですか?

ディズニープラスのご利用には「ディズニーアカウント」でのログインが必要です。

ディズニーアカウントのログインIDは、ご登録いただいたメールアドレスもしくはメンバー名です。

マイページにて、ご登録のディズニーアカウントを含め契約・登録状況の確認ができます。
詳しくは「ディズニープラスの登録状況を確認する」をご確認ください。

■ご登録されたメールアドレスがわからない場合
ご登録完了時に以下のメールが届きます。メールが届いていないかご確認ください。

 ・メール配信元
 disneyplus@disney.jp/ディズニープラス

 ・メールのタイトル(件名)
 「【ディズニープラス】ようこそ!ディズニープラスへ!特典やTVで見る方法など使い方を今すぐチェック★」

【ご注意】
※迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
※dアカウントに登録されているメールアドレスと異なる場合もあります。
例えば、dアカウントに登録されているメールアドレスは「@docomo.ne.jp」、ディズニーアカウントに登録されているメールアドレスは「@gmail.com」といったケースもあります。
また、ドコモ回線をご利用の方は、新規登録時にdアカウントに登録された「@docomo.ne.jp」のメールアドレスを、そのままディズニーアカウントに登録されているケースもあります。
※パスワードがご不明の場合は「ディズニーアカウントのパスワードを変更したい」をご確認ください。

ページトップへ