ディズニープラス ヘルプセンター > よくある質問 > テレビでのトラブル > テレビデバイスでアクティベート(ログイン認証)ができず、視聴できない

テレビデバイスでアクティベート(ログイン認証)ができず、視聴できない

テレビデバイスにて、アクティベートコードを入力しても「コードが正しくありません」と表示され、アクティベートできない場合は、下記の操作をお試しください。


<操作手順>
1. QRコードからの読み込みではなく、下記リンクのWEBサイトから直接アクティベートを試す 
https://disneyplus.disney.co.jp/view/#!/activate

※上記1.にて解消しない場合は以下2点もお試しください。

2. ご利用のブラウザのキャッシュをクリアする

3. スマートフォンやタブレット、WEBサイトのアカウントのメニュー画面にて「登録済み端末」「端末の管理」からテレビデバイスを削除して、再度やり直す

 

上記にて解決しない場合、また操作方法についてご不明な場合は、お手数ですが、ディズニープラス・カスタマーサービスまでお問い合わせください。