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トラブルシューティング(Amazon Fire TV、Fire TV stick利用)

Amazon Fire TV、Fire TV stickにて正常に動画が視聴できない場合は以下のトラブルシューティングをお試しください。 

<基本的なトラブルシューティング>
1.Amazon Fire TV を再起動する
リモコンの[決定]および[再生/一時停止]ボタンを同時に長押しする
2.「ディズニープラス」アプリのアンインストール/再インストールを試す
  ※本アプリは常に最新Versionにアップデートしてご利用ください
3.通信環境の切り替えをしていただく (他のWi-Fi等)
4.同時視聴数が上限に達していないか確認する
 ※同時視聴は4ストリーミングまでとなります。 
 ※通信速度が十分かご確認ください


安定した動画再生をするために推奨される通信速度は以下の通りです。
・Full-HD:10.0Mbps
・HD:5.0Mbps
・SD:1.5Mbps

電波状況が悪い、または、接続が不安定な状態ですと、動画が視聴しづらい、もしくは視聴できない場合がございます。
通信速度をお確かめの上再度お試しください。
また、Wi-Fi接続でも十分な速度が出ていない場合がございますので、通信速度チェッカーなどをご利用の上、お確かめください。 

なお、Fire TV stickをご利用の場合には、合わせて下記もご確認ください。

<基本的なトラブルシューティング>
1.FireTVstickの電源を壁のコンセントに直接接続する
2.FireTVstickを他のHDMIポートに接続する(埃がたまっていないかチェック)
3.FireTVstick付属のHDMI延長コードを使って接続する
4.FireTVstickとテレビの間に接続されている機器があれば一旦外す
5.FireTVstick本体の電力を放電してから再起動する

 

上記操作で解消しない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。