ディズニープラスを退会する

パソコン・スマートフォンにて以下へアクセスいただき、「退会を進める」から「My docomo」へ遷移して解約のお手続きを行ってください。 

〇退会のご案内ページ
https://plus.disney.co.jp/unsubscribe/confirm 

 

〇直接My docomoで解約する方法
My docomo「ホーム」→「契約内容・手続き」→「ご契約中のサービス」→「ディズニープラス(ドコモ)」から解約のお手続きを行っていただけます。
上記の方法にてお手続きができない場合は、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターへお問合せください。

※ドコモオンライン手続きは毎週火曜日午後10時半から翌日午前7時まで定期メンテナンスを実施しており、メンテナンス中は退会ができませんのでご注意ください。
※ドコモオンライン手続きのメンテナンス情報は、My docomoの「サイトメンテナンス情報」ページよりご確認ください。
※アプリを削除しただけでは解約処理は行われませんのでご注意ください。
※解約後に再契約いただいた場合も解約前の情報は引き継がれません。

 

なお、お手続きがスムーズに進まない場合は以下ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせいただくようお願いいたします。
----------------------------
■ドコモ インフォメーションセンター
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

<ドコモの携帯電話からの場合>
(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用できません。

<一般電話などの場合>
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
----------------------------