ディズニープラスを退会する

下記の手順にて退会のお手続きを行ってください。

1.パソコン・スマートフォンからサービス退会案内ページにアクセスする

 〇サービス退会案内ページ
 https://plus.disney.co.jp/unsubscribe/confirm 

2.画面下部にある[アンケートに答えて退会を進める]を押下する

※[そのまま退会を進める]場合は、こちらからご確認ください。


3.[アンケートに進む]を押下し、画面の案内に従い、アンケートに回答する

4.最後の質問に回答すると、以下の画面が表示されるので、[送信]を押下する

5.[退会手続きへ進む]を押下する


[そのまま退会を進める]場合
6.My docomoにて、ディズニープラスをご契約されたdアカウントでログインする

7.[ご契約内容]、「現在契約中の主なサービス」にある「Disney+(ディズニープラス)」右横の[解約する]を押下する

8.「Disney+(ドコモ)注意事項」を押下し、注意事項の内容を確認する


9.「Disney+(ドコモ)の注意事項に同意する」にチェックが入っていることを確認し、[次へ]を押下する

10.[手続きを完了する]を押下する

11.「お手続き完了」が表示されたら、退会のお手続き完了です

【ご注意】
ドコモオンライン手続きは毎週火曜日午後10時半から翌日午前7時まで定期メンテナンスを実施しており、メンテナンス中は退会ができませんのでご注意ください。
ドコモオンライン手続きのメンテナンス情報は、My docomoの「サイトメンテナンス情報」ページよりご確認ください。
アプリを削除しただけでは解約処理は行われませんのでご注意ください。
解約後に再契約いただいた場合も解約前の情報は引き継がれません。ただし、再入会の際に、前回と同一のdアカウントとディズニーアカウントにてご登録いただきますと、視聴履歴やお気に入り登録済の作品、プレミア アクセスを購入された履歴を引き継ぐことできます。

ディズニープラス・カスタマーサービスでは、dアカウントをお調べすることができません。
上記の方法にてお手続きができない場合は、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。
----------------------------
■ドコモ インフォメーションセンター
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

<ドコモの携帯電話からの場合>
(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用できません。

<一般電話などの場合>
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
----------------------------


ページトップへ