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「登録済みのメールアドレス」と表示されディズニ―プラスのアカウントが作成ができない

「登録済みのメールアドレス」と表示される場合、ご入力いただいたメールアドレスで既にディズニーアカウントの登録があります。


ディズニーアカウントは、ディズニー公式サイト(「Disney.jp」)や東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトなどさまざまなサービスでご利用いただける共通のメンバーシップです。
過去にディズニーの各種オンラインサービスをご利用されたことのある方は新規登録ではなくログインをしてください。
パスワードがご不明な場合はパスワードリセットをお試しください。


<操作手順>
1.Disney.jpのサイトまたは「ディズニープラス」アプリからログイン画面を表示し[ログインでお困りの場合はこちら]からを押下する
http://www.disney.co.jp/onlinehelp/membership/

2.ご登録されているメールアドレスまたはメンバー名を入力し、[続ける]を押下する

3.「ディズニーアカウントの確認コード」が送信されますので、メールの中の確認コードを画面に入力する

4.[パスワードのリセット]を押下する

5.新しく登録するパスワードを入力する

 

また、ディズニーアカウントでは、1つのメールアドレスで複数の新規アカウント登録をすることができません。
別途、アカウントをご用意されたい場合は、別のメールアドレスでの新規登録をお願いします。

なお、ご自身で登録した覚えがない場合、第三者の方が誤ってお客様のメールアドレスで以前に登録してしまっていた可能性があります。
おそれいりますが、ディズニープラス・カスタマーサービスまでお問い合わせください。