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メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

ディズニーアカウントに登録されたメールアドレスを変更する際、ワンタイムパスコードでの認証が必要になりますが、機種変更などに伴いご登録済みのメールアドレスが有効でなく、ワンタイムパスコードを受取れない場合は、ご自身にて変更していただくことができません。

ディズニープラス・カスタマーサービスにて対応しますので、お問い合わせください。

 

■メールでのお問い合わせ

ご本人様情報に加え、ディズニープラスにご登録いただいているメールアドレスと変更希望のメールアドレスをご記載のうえ、ご連絡ください。

ディズニーアカウントを特定したうえで、変更希望のメールアドレスの有効性を確認し、代行してメールアドレスの変更を承ります。

事前に以下の注意事項をお読みいただき、ご了承いただきますようお願いします。

【注意事項】

・変更希望のメールアドレスは、送受信できる有効なメールアドレスかどうかを確認の上、対応いたします。あらかじめご了承ください。

・変更希望のメールアドレスでもすでにディズニーアカウントが登録されている場合は、同じメールアドレスでの複数のご登録はできません。メールアドレス変更希望の際には、変更希望のメールアドレスにてディズニーアカウントの新規登録を行わないようご注意ください。

・すでにディズニーアカウントの削除のお手続きを行った場合、2週間以上経過後に同一メールアドレスを再度ご登録いただくことが可能です。

・※ディズニーアカウントの削除を行う場合は下記ページの注意事項をよくお読みいただき、他のディズニーサービスでのご利用がないか改めてご確認ください。

https://secured.disney.co.jp/onlinehelp/membership/accountdelete.html

 

■お電話でのお問い合わせ

お問い合わせをいただいた際、ディズニープラスにご登録いただいているメールアドレスと変更希望のメールアドレスをお伺いしご対応いたします。

なお、その際にご本人様確認ならびに下記について確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。