ディズニープラス ヘルプセンター > よくある質問 > 10月27日以降のディズニープラスについて > 新ディズニープラス | サポート環境・デバイスについて

新ディズニープラス | サポート環境・デバイスについて

10月27日以降に対応可能となるデバイスは以下のとおりです。

●Webブラウザ(最新のChrome, Firefox, Edge, Safari) 

●スマートフォンとタブレット: 
 ・Amazon Fireタブレットシリーズ(Fire OS 5.0以上) 
 ・Android(スマートフォン、タブレット) 
 ・iPhone, iPad, iPod touchのTV AppとApp Store 

●スマートテレビ: 
 ・Android TV(Android OS 5.0以上) 
 ・Hisense (VIDAA 2018年以降発売のスマートテレビ) 
 ・LG TV (WebOS version 3.0(2016 モデル)以上)   
 ・Panasonic スマート テレビ(2017年以降発売の4Kビエラ) 
 ・Samsung スマートテレビ(2016年以降発売のTizen搭載機器) 
 ・Sony BRAVIA
 ・Sharp AQUOS
 ・東芝テレビ (レグザ 2018年以降発売のスマートテレビ)   

●ストリーミング・メディア・プレイヤーとゲーム機器: 
 ・Amazon Fire TV シリーズ
 ・Apple TV 4KとApple TV HDのTV AppとApp Store
 ・Chromecast™(Chromecast built-in™ 搭載機器)  
 ・PlayStation®5/PlayStation®4 
  ※“PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 
 ・Xbox(Xbox One, Xbox Series X & S) 

※2021年9月現在 

2021年10月26日までのサポート環境・デバイスはこちらをご確認ください。
 

ページトップへ