ディズニープラス ヘルプセンター > お知らせ > 『クルエラ』プレミア アクセスに関するよくあるご質問

『クルエラ』プレミア アクセスに関するよくあるご質問

『クルエラ』プレミア アクセスに関するよくあるご質問は、こちらからご確認いただけます。

※ヘルプセンターTOPページ右下の「よくあるご質問をもっと見る」>コンテンツサービス>プレミアアクセスの順でもご確認いただけます。

★『クルエラ』のご視聴方法

<ディズニープラス会員でない方>
まず、ディズニープラス公式サイトにて、ディズニープラスにご入会ください。
はじめてなら初月無料でお楽しみいただけます。
無料期間中もプレミア アクセスのご購入、ご視聴は可能です。
無料期間終了後は月額770円(税込)となります。すでにご入会済みの方は本ステップは不要です。

<すでにディズニープラスの会員の方>
2021年5月28日(金)以降の配信期間中に、ディズニープラスの映画『クルエラ』作品ページにアクセスしていただき、ディズニープラスのご入会時に登録いただいたディズニーアカウントでログインしてください。
映画『クルエラ』作品ページからプレミア アクセス料金を追加でお支払いいただくと、ご登録いただいているすべてのデバイス(対応機器)にて視聴が可能となります。

※モバイルアプリやテレビからはご購入できません。ディズニープラス公式サイトよりご購入ください。
※プレミア アクセス料金の決済方法は『d払い』となります。
※ディズニープラスアプリでご視聴いただくにはアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください。
※同時に視聴いただける端末台数は4台となります。

ディズニープラス『クルエラ』公式サイトにて、ご利用方法についての解説動画を公開しています。
あわせてご確認ください。

※ご利用方法の解説動画は、下記YouTubeのディズニープラス公式チャンネルでも公開しています。
https://youtu.be/de521n-rEMI
URLをコピーしてWEBブラウザ検索をしてください。もしくは、YouTubeにて、ディズニープラス公式チャンネルへ直接アクセスしてご確認ください。