ディズニープラス ヘルプセンター > よくある質問 > プレミア アクセスについて
プレミア アクセスについて
- 決済処理でエラーが発生しました(E-05)が表示される
- お支払い処理をすすめるためには再ログインが必要です(E-06)が表示される
- プレミア アクセスとは何ですか?
- プレミア アクセスの支払い方法は何ですか?
- お支払い状況を確認する
- 『ラーヤと龍の王国』は、いつからプレミア アクセスで見ることができますか?
- 『ラーヤと龍の王国』のプレミア アクセスの価格は、いくらですか?
- 『ラーヤと龍の王国』を視聴するにはどうしたらいいですか?
- 『ラーヤと龍の王国』がディズニープラスのプレミア アクセスで視聴可能な期間はいつまでですか?
- 『ラーヤと龍の王国』はいつから定額制見放題サービスの一部として視聴可能になりますか?
- 『ラーヤと龍の王国』のサポート環境・デバイスについて知りたい
- 『ラーヤと龍の王国』の画質・音質について知りたい
- 『ラーヤと龍の王国』の対応言語は何ですか?
- 『ラーヤと龍の王国』の配信(視聴)方法は何ですか?
- 『ラーヤと龍の王国』はダウンロードできますか?
- 『ラーヤと龍の王国』の同時視聴が可能な数を教えてください
- 月額料金の支払いに追加されて自動的に課金されますか?
- 以前に『ムーラン』のプレミア アクセスを購入している場合、自動的に『ラーヤと龍の王国』も視聴できますか?
- アプリをアンインストールしても再び視聴可能ですか?
- ディズニープラスを退会した後も、プレミア アクセスは視聴できますか?