お知らせ

サポート窓口の変更について

★2018年11月27日(火)より(日程は変更する可能性がございます)お問合せの受付がウォルト・ディズニー・ジャパンによるコミュニケーションサポートから本アプリの提供元である Disney Electronic Content, Inc. の直接のお客様窓口に変更となります。
 
皆様には本件でご不便をおかけすることもございますため、誠に恐れ入りますが何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。