お知らせ

【ご案内】アイテム購入をされたお客様へ

アイテムをご購入後、アイテムが反映されるまでに時間がかかることがあります。

 

下記操作をお試しいただき、アプリに反映されるかご確認ください。

 

【お試しいただきたい操作】
1.起動中のアプリをすべて終了させる
2.アプリや携帯電話の再起動する
3.通信環境のよいところで再度確認いただく

 

上記操作にて解消しない場合、本アプリのゲーム内アイテムの課金に関連する処理はアップル社のシステムを利用しておりますため、大変お手数ですが、アップル社宛てに直接ご連絡ください。

 

なお、iTunes Storeより購入履歴の確認や問題の報告ができるようです。
アップル社のホームページに説明があるようですので、よろしければご参照ください。
⇒ http://support.apple.com/ja-jp/HT2727


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