株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)およびウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「ディズニー」といいます)が実施する「いいね!でdポイント250万ptを山分け!特別キャンペーン」及び「もれなくもらえる!いいね!でdポイントキャンペーン」(以下総称して「本キャンペーン」といいます)は、「ディズニープラス」及び「ディズニーDX」に関連してドコモとディズニーが定める規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへのエントリーにあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーください。
※本規約に記載する「ディズニーDX」は、ドコモでの手続きまたはdアカウントでのログインによるご入会をいただいた方向けの「ディズニープラス」と合わせてご利用いただけるサービスです。
■キャンペーン期間
①いいね!でdポイント250万ptを山分け!特別キャンペーン:
第一弾:2024年10月1日(火)~2024年10月31日(木)
第二弾:2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)
第三弾:2024年12月1日(日)~2024年12月31日(火)
②もれなくもらえる!いいね!でdポイントキャンペーン:
第一弾:2024年10月1日(火)~2024年10月31日(木)
第二弾:2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)
第三弾:2024年12月1日(日)~2024年12月31日(火)
■キャンペーン内容/キャンペーン適用条件
以下の各キャンペーンの適用条件のすべてを満たした方に、毎月dポイント (期間・用途限定)を進呈いたします。なお、本キャンペーンの適用は適用期間中の各月で各キャンペーンの適用条件のすべてを満たしている場合に限ります。
①いいね!でdポイント250万ptを山分け!特別キャンペーン適用条件
②もれなくもらえる!いいね!でdポイントキャンペーン適用条件
※2 「いいね!」は1日1回が上限となります。
※3 結果のご連絡はPUSH通知にて行います。
※エントリーに際しては本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
<キャンペーン適用期間・適用方法>
①いいね!でdポイント250万ptを山分け!特別キャンペーン
・本キャンペーン適用条件を満たした方を対象に、dポイント250万ポイント(期間・用途限定)を山分けで進呈します。
・ポイント進呈に関して、第一弾は2024年11月末、第二弾は12月末、第三弾は2025年1月末の進呈を予定しています。抽選及びポイント進呈の時期は、予告なく変更される場合がございます。
・進呈されるポイント上限はお客様一人につき500ポイントとなります。
・他のキャンペーンと重複した場合は、ポイントが付与されない場合がございます。
②もれなくもらえる!いいね!でdポイントキャンペーン
・本キャンペーン適用条件を満たした方を対象に、もれなくdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
・ポイント進呈は、本キャンペーン適用条件を満たした月の翌月下旬の進呈を予定しています。ポイント進呈の時期は、予告なく変更される場合がございます。キャンペーン結果のご連絡はPUSH通知にて行います。
・「いいね!」の回数ごとに進呈ポイント数が上がります。キャンペーン期間毎に、1回目は5ポイント、2回目は10ポイント、3回目は15ポイントをもれなく進呈します。抽選に関して、第一弾は2024年11月5日、第二弾は12月5日、第三弾は2025年1月5日を予定しています。4回目以降は「いいね!」1回ごとに50ポイント以上のdポイント(期間・用途限定)進呈への応募が可能となります。
・キャンペーン期間毎に、4回目以降の「いいね!」をした方を対象に、抽選で500ポイントを300名、100ポイントを700名、50ポイントを1000名に進呈します。キャンペーン結果のご連絡はPUSH通知にて行います。
・ポイントの利用期間はポイント進呈日から90日間となります。
・ポイントは、ディズニープラスに登録されているdアカウントに進呈いたします。
・dポイントの進呈状況につきましては、dポイントクラブサイトにてご確認ください。
・他のキャンペーンと重複した場合は、ポイントが付与されない場合がございます。
■注意事項
・本キャンペーンのエントリーに関し、不正の可能性が高いと判断した場合又は本規約違反があった場合は、本キャンペーン適用の対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンにおけるエントリーの取り消しはできません。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更又は終了となる場合がございます。また、次の各号のいずれかに該当する場合、お客さまへ適切と判断した方法にて公表又は通知することにより、本規約の内容を変更することができるものとし、変更日以降は当該変更内容が適用されるものとします。
(1)本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
(2)本規約の変更が、本規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・システムメンテナンスなどで本キャンペーンにエントリーできない場合がございます。なお、ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
・エントリーした方が本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
・本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は全てエントリー者のご負担になります。
・本キャンペーンで取得するお客さまの個人情報について、エントリー条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、個人情報を統計的に集計・分析し、個人を特定できない形態に加工した上で、今後の商品開発・サービス向上・マーケティングの参考として利用する場合があります。
・ディズニーは、次に定める提供目的及び提供情報に従って、お客さまの情報をドコモに提供します。
(1)本キャンペーンのエントリー状況を管理するため:本キャンペーンのエントリー情報、適用情報
(2)ディズニープラスのマーケティング及びディズニープラス契約者に対する広告のため:本キャンペーンのエントリー情報、適用情報
・ディズニーによるお客様の情報の取扱いについては、「プライバシーポリシー」をご確認ください。