お知らせ

dポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)、
動画5本以上視聴でさらにdポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)、
「ドコモのギガプラン」&「ディズニープラス」セット割キャンペーンエントリーとギガホ プレミア申込でdポイント3,000ポイントプレゼントキャンペーン (2021年7月)、
規約

株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)及びウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「ディズニー」といいます)が実施する「dポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)」、「動画5本以上視聴でさらにdポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)」及びドコモが実施する「『ドコモのギガプラン』&『ディズニープラス』セット割キャンペーンエントリーとギガホ プレミア申込でdポイント3,000ポイントプレゼントキャンペーン (2021年7月)」は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。エントリーにあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーください。

※本規約に記載する「ディズニープラス」は、ドコモでの手続きまたはdアカウントでのログインによるご入会をいただいた方向けのサービスとなり、「ディズニープラス」と「ディズニーDX」アプリがご利用いただけます。

 

■キャンペーン期間
2021年7月1日(木)00:00~2021年7月31日(土)23:59

 

■キャンペーン内容/キャンペーン適用条件
<dポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)適用条件>
以下の適用条件のすべてを満たした方を対象に、100万ポイント(期間・用途限定)を山分けして進呈いたします。

①キャンペーン期間中にディズニープラスの動画を視聴した方 ※ディズニーDXアプリの動画の視聴は対象外となります。
②dポイントクラブ会員(個人)の方
③本キャンペーン期間中にエントリーされた方
④「ディズニープラス」アプリのPush通知をONにされた方
⑤ポイント進呈時に、ディズニープラスのご契約があり、「ディズニープラス」アプリのPush通知がONの方

※ディズニーDXアプリの動画の視聴は対象外となります。
※期間中であれば、エントリー前のご視聴も対象となります。
※電波状況や電源OFF等でPush通知が継続的に届かない期間が続いた場合、Push通知がOFFと判定される場合がございます。

 

<動画5本以上視聴でさらにdポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)適用条件>
以下の適用条件を満たした方を対象に、100万ポイント(期間・用途限定)を山分けして進呈いたします。

⑥「dポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)」適用条件の(1)~(5)に加えて、キャンペーン期間中にディズニープラスの動画を合計5本以上視聴された方

※ディズニーDXアプリの動画の視聴は対象外となります。
※期間中であれば、エントリー前のご視聴も対象となります。
※ドラマや短編などのシリーズ作品はエピソード単位で本数カウントします。
※同じ作品の複数回視聴は1本とカウントします。

 

<「ドコモのギガプラン」&「ディズニープラス」セット割キャンペーンエントリーとギガホ プレミア申込でdポイント3,000ポイントプレゼントキャンペーン(2021年7月)適用条件>
以下の適用条件のすべてを満たした方を対象に、dポイント3,000ポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

⑦「dポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)」適用条件の①~⑤に加えて、「動画5本以上視聴でさらにdポイント100万ポイント山分けキャンペーン(2021年7月)」適用条件の ⑥を満たした方
⑧期間中に「ドコモのギガプラン」&「ディズニープラス」セット割キャンペーンにエントリーいただいた方
⑨期間中に対象料金プランをお申し込みいただいた方
※対象料金プラン:「5Gギガホ プレミア」「ギガホ プレミア」「ギガホ プレミア:2年定期*1」
⑩2021年8月1日時点で対象料金プランをご契約中であること
※キャンペーン期間中の対象料金プランお申込みと同時にご契約いただいた場合も特典対象となります。

※適用条件⑦~⑩が全て同一dアカウントである場合のみ対象となります。
※適用条件⑦~⑩の順番が前後してもキャンペーン対象となります。
※キャンペーン開始時点またはキャンペーン開始前に一度でもギガホのご契約がある方は対象外となります。
「ギガホ」は以下の料金プランです。
「5Gギガホ プレミア」「ギガホ プレミア」「ギガホ プレミア:2年定期*1」「5Gギガホ」「ギガホ*2」「ギガホ:2年定期*1、*2」
*1: 2年単位で同一回線を継続利用いただくことが条件となり、料金プランの変更、契約変更および解約のお申し出がない場合、自動更新となります。更新後を含む契約期間中にご契約回線の解約などの場合、1,100円(税込)の解約金がかかります(解約金留保がある場合は、留保された解約金のみがかかります)。ただし、契約満了月の当月・翌月・翌々月はかかりません。2021年10月1日(金)以降は、契約期間にかかわらず解約金がかかりません。
*2: 請求書などでは「ギガホ」「ギガホ2」「ギガホ:2年定期」「ギガホ2:2年定期」と表記されます。

 

■ポイント進呈

・進呈ポイント数:
適用条件①~⑤を満たすとdポイント100万ポイント(期間・用途限定)を山分け
適用条件①~⑥を満たすと、さらにdポイント100万ポイント(期間・用途限定)を山分け
適用条件①~⑩を満たすと、さらにdポイント3,000ポイント(期間・用途限定)を進呈
・ポイント進呈時期:2021年9月末
・ポイント利用期限:進呈日から90日
・他のキャンペーンと重複された場合、ポイント進呈されない場合がございます。
・ポイントは、ディズニープラスに登録されているdアカウントに進呈いたします。
・dポイントの進呈状況につきましては、dポイントクラブサイトにてご確認ください。
・キャンペーンへのエントリーは、1回限り有効です。

 

■注意事項

・キャンペーンのエントリーに関し、不正の可能性が高いと判断した場合又は本規約違反があった場合は、キャンペーン適用の対象外とさせていただきます。
・キャンペーンにおけるエントリーの取り消しはできません。
・キャンペーンの内容は、予告なく変更又は終了となる場合がございます。また次の各号のいずれかに該当する場合、お客さまへ適切と判断した方法にて公表又は通知することにより、本規約の内容を変更することができるものとし、変更日以降は当該変更内容が適用されるものとします。
①本規約の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、本規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
・システムメンテナンスなどでキャンペーンにエントリーできない場合がございます。なお、ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでもキャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
・ドコモ及びディズニーは、エントリーした方がキャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
・キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は全てエントリー者のご負担になります。
・キャンペーンで取得するお客さまの個人情報並びにドコモが保有するお客さまの料金プラン及びディズニープラスのご契約状況に関する情報(セット割のエントリー情報を含みます)は、エントリー条件を満たしていることの確認、特典の進呈、お客さまへのご連絡等、キャンペーンの運営に関する目的のために自ら利用し、個人情報を統計的に集計・分析し、個人を特定できない形態に加工した上で、今後の商品開発・サービス向上・マーケティングの参考として利用する場合があります。
・ドコモは、次に定める提供目的及び提供情報に従って、お客さまの情報をディズニーに提供します。
①キャンペーンのエントリー状況を管理するため:キャンペーンのエントリー情報、適用情報
②ディズニープラスの商品開発、サービス向上分析、マーケティング及びディズニープラス契約者に対する広告のため:キャンペーンのエントリー情報、適用情報
・ディズニーによるお客様の情報の取扱いについては、「プライバシーポリシー」をご確認ください。
・本キャンペーンと同等程度のキャンペーンを来月も実施予定です。