お知らせ

ディズニープラス もっとキャンペーン 応募規約

本キャンペーンは、ディズニープラス及びディズニーDXを含むデジタルコンテンツ配信アプリから構成されるサービス(以下「本サービス」といいます。)に適用される規約(以下「会員規約」といいます。)及び本キャンペーン規約(以下「本規約」といい、既にご同意いただいている会員規約と総称して「本規約等」といいます。)に基づいて実施されます。本キャンペーンに参加を希望される方は、本規約等をよくお読みの上ご応募ください。特に断りのない限り、本規約で用いられる各用語は、会員規約で用いられる用語と同じ意義を有するものとします。本規約にご同意いただいたお客様に限り本キャンペーンにご応募いただけます。

 

■応募期間・応募方法
・2021年11月1日(月)10時00分~2021年11月30日(火)午後11時59分の応募受付期間中に本キャンペーン応募ページにて「応募する」ボタンをクリックし、必要な情報を入力いただくことによりご応募いただけます。すでに入力済の場合は、情報の入力はスキップされます。
・ご応募はお一人様につき1回限りとさせていただきます。
・店頭、お電話、メールでのご応募はできません。
・ 本キャンペーンのご応募後の応募取り消しはできません。

 

■賞品

オリジナルデザインQUOカード 1,000円券 10,000名様

■応募資格
本キャンペーンにご応募いただくためには、下記の全ての資格を満たしている必要がございます。
・応募時に本サービスのサブスクリプション会員(初回初月無料特典期間中の会員を含む。)であること。
・応募時から賞品発送時まで、本サービスのサブスクリプション会員の資格及びディズニーアカウントの登録を維持されていること。
・日本国内に在住の方であること。
・満13歳以上であること。
・満20歳未満の方は、保護者にご同意いただいたうえでご応募いただくこと。
・ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)及びその親会社並びにこれらの子会社及び関連会社の社員・契約社員、又はそのご家族でないこと。

 

■当選発表・賞品の送付
・当選発表は応募期間終了時点でディズニーアカウントへご登録いただいている氏名、住所への賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご登録の氏名・住所に不備又は誤りがある場合はお届けできず、当選は無効となります。必ず応募期間中に正しい住所情報が入力されているかをよくご確認ください。登録内容は、「ディズニーアカウント登録内容の確認/変更」からご確認いただけます。変更がある場合はご応募期間終了前に必ず変更をしてください。
・ご登録住所の不備若しくは誤り、住所不明、又は長期不在等により賞品のお届けができなかった場合、当選を無効といたします。
・抽選は2021年12月中旬頃を、賞品の発送は2021年12月下旬頃を予定しております。
・当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。

 

■その他条件・注意事項
・同時期に本サービス向けに実施される他の懸賞企画との重複当選はありません。
・本キャンペーンのご応募に際し、応募者は、自らの費用と責任で機器や通信手段等を用意し、それらを適切に設置し、操作するものとします。当社は、応募者が本キャンペーンに参加するための準備、方法について関与・助言しないものとします。また通信環境により本キャンペーンサイト内の情報を完全に取得できない、又は機器等に障害・瑕疵等が発生した場合であっても、当社は一切責任を負いません。
・当選者の権利又は賞品の転売、譲渡、換金、オークションへの出品、その他の処分は固く禁止いたします。
・適用条件、賞品のデザイン・カラー、その他、賞品の内容は、当社の都合により予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社の都合により、予告なく本キャンペーンの一部又は全部の内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品発送時までに本サービスのサブスクリプション会員の資格又はディズニーアカウントの登録を解消又は解約されますと、ご応募自体が無効となりますのでご了承ください。
・ご応募又は当選が無効となった場合、いかなる場合も発送(再送)はできませんこと、あらかじめご了承ください。
・ご登録情報の当社による取扱いについては「プライバシーポリシー」をご確認ください。