お問い合わせ

よくあるご質問」にてご不明な点が解決しない場合、メールもしくはお電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

ディズニーアカウント、サービス内容、アプリ操作など

ディズニープラス・カスタマーサービス

0120-65-2019

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間: 10:00 ~ 21:00(年中無休)
(混雑が予想される時間帯 10時〜11時)

※上記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。混雑が予想される時間帯を避けてお電話ください。

dアカウント、サービスのお申し込み、ご契約状況、支払い方法の変更、料金のご確認など

【ドコモ(ahamo以外)のお客様】

ドコモインフォメーションセンター

ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)

※一般電話などからはご利用になれません。

一般電話などから 0120-800-000

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間: 9:00 ~ 20:00(年中無休)

【ahamoのお客様】

ahamo公式サイトから専用チャットにてお問い合わせください。

【ドコモのケータイ回線をお持ちでない方】

・ご契約・ご請求内容のご確認

お問い合わせフォーム
(NTTドコモのサイトへ移動します)

・ご契約・ご請求内容以外の問い合わせ

上記、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。