よくある質問/お問い合わせ

ディズニーアカウントのログインID、パスワードについて

 

ディズニーアカウントのログインIDはメールアドレスもしくはメンバー名です。


ディズニーアカウントのログインID、パスワードに関する内容は、ディズニー公式サイトの下記ヘルプページをご確認ください。


■ディズニー公式サイト ディズニーアカウントに関するヘルプ
https://www.disney.co.jp/onlinehelp/membership.html

 

なお、ディズニーアカウントのパスワードリセットメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

 

 

【ご確認事項】

迷惑メール対策をしている場合は、「@disney.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。

PCからのメール、URL記載のあるメールの受信ができるようにしてください。

ご利用の環境によっては「迷惑メールフォルダ」に自動的に割り振られる場合もありますので、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

 

【その他ご注意事項】

迷惑メール設定などによりパスワードリセットメールがお届けできない状態で複数回パスワードリセットをお試しいただくと、パスワードリセット機能のロックがかかり、一定期間リセットメールの配信処理が停止されます。

 


携帯電話会社によって迷惑メール設定が異なります。詳細は各ページをご確認ください。

ドコモの迷惑メール設定はこちら
auの迷惑メール設定はこちら
SoftBankの迷惑メール設定はこちら

 

【ご確認事項】をお試しの上、

状況が解消されない場合は、ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。

 

 

ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター

0120-65-2019

営業時間 : 月-金 10:00-17:00(土日・祝日、年末年始を除く)

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

 

 


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