ディズニーDX

ディズニーDX ヘルプセンター

  • ディズニープラス(動画サービス)について
  • きせかえ(壁紙)とは?
  • 「いいね!」でdポイントがもらえる!
  • ログインでお困りの場合
  • よくあるご質問
お知らせ
  • ※復旧済※[iOS]カレンダーウィジェットが利用できない・更新されない
  • 【重要】iOS18アップデートに関するご注意
  • 【重要】ウィジェット再設定のお願い(Ver.3.7.0)
  • iOSのサポートOSバージョン変更のお知らせ
  • Galaxy端末でディズニーDXのアラーム機能が正常動作しない場合がある
「お知らせ」をもっと見る
はじめてのお客様
  • ディズニーDXとは?
  • 新規登録をする
  • 利用いただけるサービス・アプリについて
  • ご利用料金について
  • サポート環境・デバイスについて
アカウントについて
  • アプリ・サービス利用時にログインするアカウントは何ですか?
  • 入会したが、エラーが表示されてログインできない
  • ディズニーアカウントの登録メールアドレスを変更したい
  • 登録状況を確認する
  • 退会する
きせかえ(壁紙)
  • 【iOS】ウィジェットの設定方法
  • 【Android】壁紙を設定したい/解除したい
  • 【Android】「365日アートモード」の自動更新が反映されない
  • 【Android】気に入った壁紙を固定にしたい
  • 【Android】OS 10以上_アラームが鳴動しない場合がある
「よくあるご質問」をもっと見る

<お問い合わせ窓口>

ディスニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって「4」番[ディズニーDXアプリに関して]を選択してください。オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。※国内または国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

ディズニーDX

利用規約(ディズニー)

特定商取引法に基づく表示

プライバシーポリシー

アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト

著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities