よくある質問/お問い合わせ

dアカウントでのご契約、請求、料金のご確認などのお問合せについて

dアカウントでのご契約、請求、料金のご確認などのお問合せにつきましては、ドコモ回線をご利用の方も、ドコモ回線以外をご利用の方も、すべてNTTドコモ社にてサポートを行っております。

誠におそれいりますが、関連する内容につきましては直接下記NTTドコモ社の窓口へお問い合わせをお願いいたします。

 

※弊社ではお客さまのdアカウントでのご契約状況について、詳細な情報を持ち合わせておらず、関連するお問合せをいただいても適切なご案内を行うことができません。ご了承ください。

 

-------------------------------
■ドコモ インフォメーションセンター
受付時間:午前9時~午後8時

 

<ドコモの携帯電話からの場合>
(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用できません。

 

<一般電話などの場合>
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
-------------------------------

 

■ドコモの携帯電話以外をお使いのお客さま向け
【ご契約・ご請求内容 問い合わせフォーム】
※ご契約・ご請求に関するお問い合わせ以外のことについては、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。
※ドコモの携帯電話をご契約されているお客さまは、上記ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム(NTTドコモのサイトへ移動します)


この情報により、お客様の問題は解決しましたか?





よろしければ、解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください。(全角200文字以内)

※いただいたご意見に関するこちらからの返信は行いませんので、個人情報の記入はご遠慮ください。

※ご記入いただいた内容については今後の掲載内容の改善に利用させていただきます。