Aパスワード変更のためのメールが届かない場合以下の原因が考えられます。

 

●迷惑メールのフィルター設定をされている

 (URL付きのメール受信拒否などをされている場合)

 

●現在ご利用されているメールアドレスとディズニーマーケットに登録いただいているメールアドレスが異なる

 (メールアドレスを変更されており、ディズニーマーケットの登録変更はされていない場合など)

  

「ディズニーアカウント」の登録メールアドレスが、「ディズニーマーケット」の登録メールアドレスと異なる場合、リセット案内のメールは、「ディズニーアカウント」の登録メールアドレス宛てにお送りしていますので、そちらをご確認ください。

例えば、@yahoo.co.jp@gmail.com@hotmail.comその他PCなどのメールアドレスの可能性もあります。

 

ご登録メールアドレスをお忘れの場合や、すでにお使いでない場合には、リセットメールを受け取ることができません。おそれ入りますが、新規登録を行ってください。

 

上記をご確認の上、再度お試しください。以下FAQも参考になさってください。

 

○パスワードのリセット方法

○登録メールアドレス変更により、パスワードリセットができない

 

 

(ご注意)

迷惑メール設定などによりパスワードリセットメールがお届けできない状態で、何度もパスワードリセットをお試しいただくと、リセット不可のロックがかかってしまいます。

 

上記をご確認いただきましても、パスワードリセットメールが届かないなどによりリセットができない場合は、ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。

 

0570-00-1937 

[営業時間]-金 10:00-17:00 土日祝日を除く