ご登録のパスワードがご不明な場合は、下記の手順に沿って操作をお試しください。
<操作手順>
1.ディズニーDXアプリを起動して、画面左上のメニューよりログイン画面を表示する
※すでにログイン中の方がログイン画面を表示させる方法はこちら
2.ログイン画面にて、[ログインでお困りの場合はこちら]を押下する
3.ご登録されているメールアドレスを入力し、[続ける]を押下する
4.現在、登録されているメールアドレス宛に「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスコード」というメールが届きます。メールに記載されている「パスコード」を画面に入力し、[続ける]を押下する
パスコードの送信元のメールアドレス
Member.Services@disneyaccount.com
5.[パスワードのリセット]を押下する
6.新しく登録するパスワードを入力し、[保存]を押下する
パスワードの条件:
・6字以上256字以下の文字を使用してください
・半角の英字および数字(または!,#,$,%,^,&,*などの記号)を含めてください
※個人情報や推測しやすい言葉は使用しないでください。
7.手順6の画面上に「✓」(チェックのアイコン)が表示されたら完了
ディズニープラス WEBサイト、ディズニープラス アプリにてログインしてお楽しみください
なお、パスワード変更のためのメールが届かない場合は「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない」をご確認ください
-------ーー
■ログイン中にログイン画面を確認する方法
1.画面左上にある[メニュー]-[設定]-[MyDisney(マイディズニー)アカウントの編集・確認]を押下する
2. 「MyDisney(マイディズニー)アカウント登録情報変更」の「パスワードリセット」へ、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、画面最下部にある[完了]を押下する