A:パスワード変更のためのメールが届かない場合以下の原因が考えられます。
●迷惑メールのフィルター設定をされている
(URL付きのメール受信拒否などをされている場合)
●現在ご利用されているメールアドレスとディズニーマーケットに登録いただいているメールアドレスが異なる
(メールアドレスを変更されており、ディズニーマーケットの登録変更はされていない場合など)
※「ディズニーアカウント」の登録メールアドレスが、「ディズニーマーケット」の登録メールアドレスと異なる場合、リセット案内のメールは、「ディズニーアカウント」の登録メールアドレス宛てにお送りしていますので、そちらをご確認ください。
例えば、@yahoo.co.jp、@gmail.com、@hotmail.com、その他PCなどのメールアドレスの可能性もあります。
☆ご登録メールアドレスをお忘れの場合や、すでにお使いでない場合には、リセットメールを受け取ることができません。おそれ入りますが、新規登録を行ってください。
上記をご確認の上、再度お試しください。以下のFAQも参考になさってください。
○登録メールアドレス変更により、パスワードリセットができない
(ご注意)
迷惑メール設定などによりパスワードリセットメールがお届けできない状態で、何度もパスワードリセットをお試しいただくと、リセット不可のロックがかかってしまいます。
上記をご確認いただきましても、パスワードリセットメールが届かないなどによりリセットができない場合は、ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
0570-00-1937
[営業時間]月-金 10:00-17:00 土日祝日を除く