ディズニーDXアプリをご利用いただく際のログインアカウントは「MyDisney(マイディズニー)アカウント」です。
MyDisney(マイディズニー)アカウントのログインID、パスワードについてのよくあるご質問は、ディズニー公式サイトのヘルプをご確認ください。
https://www.disney.co.jp/onlinehelp/faqs.html
なお、MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
【ご確認事項】
・迷惑メール対策をしている場合は、「@disney.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。
・パソコンからのメール、URL記載のあるメールの受信ができるようにしてください。
・ご利用の環境によっては「迷惑メールフォルダ」に自動的に割り振られる場合もありますので、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。
・設定詳細については「パスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない」をご確認ください
【ご注意】
※迷惑メール設定などによりパスワードリセットメールがお届けできない状態で複数回パスワードリセットをお試しいただくと、パスワードリセット機能のロックが掛かり、一定期間リセットメールの配信処理が停止されます。
※携帯電話会社によって迷惑メール設定が異なります。詳細は各携帯電話会社の公式サイト等にてご確認ください。
上記、【ご確認事項】をお試しの上、状況が解消されない場合は、Disney+ カスタマーサービスまでお電話かチャットにてご連絡ください。