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MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットができない

ご登録のパスワードがご不明な場合は、下記の手順に沿って操作をお試しください。

<操作手順>
1.Disney.jpのサイトまたは「ディズニーDX」アプリからログイン画面を表示し「ログインでお困りの場合はこちら」からを押下する
http://www.disney.co.jp/onlinehelp/membership/

2.ご登録されているメールアドレスまたはメンバー名を入力し、[続ける]を押下する

3.「MyDisney(マイディズニー)アカウントの確認コード」が送信されるので、メールの中の確認コードを画面に入力する

4.[パスワードのリセット]を押下する

5.新しく登録するパスワードを入力する

※6字以上256字以下の文字を使用してください
※半角の英字および数字(または!、#、$、%、^、&、*などの記号)を混ぜてください
※個人情報や推測しやすい言葉は使用しないでください

パスワードリセットメールが届かない場合は以下をご確認ください。

【ご注意】
・迷惑メール対策をしている場合は、「@disney.jp」および「@DisneyAccount.com」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。

・パソコンから送信されるメール、URL記載のあるメールの受信ができるようにしてください。

・ご利用の環境によっては「迷惑メールフォルダ」に自動的に割り振られる場合もありますので、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。
携帯電話会社によって迷惑メール設定手順が異なります。詳細は携帯電話会社にご確認ください。

・迷惑メール設定などによりパスワードリセットメールがお届けできない状態で複数回パスワードリセットをお試しいただくと、パスワードリセット機能のロックがかかり、一定期間リセットメールの配信処理が停止されます。

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