Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する  > メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

MyDisney(マイディズニー)アカウントに登録されたメールアドレスを変更する際、ワンタイムパスコードでの認証が必要になります。

「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない」もあわせてご確認ください。

なお、機種変更などに伴いご登録済みのメールアドレスが有効でない場合や、誤った文字列で登録されてしまっているなど、ワンタイムパスコードを受取れない場合は、ご自身にて変更していただくことができません。

Disney+ カスタマーサービスにて対応しますので、お電話かチャットにてお問い合わせください。

カスタマーサービスへお問い合わせいただく際には、下記にて「お問い合わせコード」をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いします。

〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※「dアカウント」のログインが求められた際は必ずディズニープラスに契約済みの「dアカウント」にてログインをおこなってください。

ご利用中のMyDisney(マイディズニー)アカウントを特定したうえで、ご案内させていただきます。

ページトップへ