Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する  > My docomoでディズニープラスのご契約があるか確認する方法

My docomoでディズニープラスのご契約があるか確認する方法

下記の手順に沿って、My docomoにて、ディズニープラスのご契約があるかご確認ください。

 〇 My docomo | NTTドコモ (nttdocomo.co.jp)

<操作手順>
1.My docomoへアクセス後[ログインする]を押下し、ディズニープラスをご契約された覚えのあるdアカウントでログインする

2.画面上部の[ご契約内容]を押下する

3.「現在契約中の主なサービス」を確認する 

「Disney+(ディズニープラス)」が表示されている場合は、ログインしたdアカウントでご契約中となります。

※ご契約した覚えがあるにも関わらず、「Disney+(ディズニープラス)」の表示がない場合は、別のdアカウントで契約している可能性がございます。あわせてご確認ください。 
 

ページトップへ