ご登録のメールアドレス宛にMyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更等のメールが届かない場合は以下をご確認ください。
■迷惑メール対策をしている場合
「@disney.jp」および「@DisneyAccount.com」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。携帯電話会社によって迷惑メール設定手順が異なります。
下記をご参照のうえ、詳細につきましては携帯電話会社にご確認ください。
〇ドコモの迷惑メール設定
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/index.html
〇auの迷惑メール設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
〇SoftBankの迷惑メール設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/howto/
また、パソコンから送信されるメール、URL記載のあるメールの受信ができるようにしてください。
ご利用の環境によっては「迷惑メールフォルダ」に自動的に割り振られる場合もありますので、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。
■現在利用できないメールアドレスや誤ったメールアドレスを登録された場合
お客さまにてメールアドレスの変更を行うことができません。Disney+ カスタマーサービスまでお問い合わせください。
カスタマーサービスへお問い合わせをいただく際には、下記にて「お問い合わせコード」をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いします。
〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※「dアカウント」のログインが求められた際は必ずディズニープラスに契約済みの「dアカウント」にてログインをおこなってください。
【ご注意】
※ご登録のパスワードがご不明な場合は、「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい」をご確認ください。
※メールアドレスの変更をご希望の場合は、「MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい」をご確認ください。
※迷惑メール設定などによりパスワード再設定メールがお届けできない状態で複数回パスワードリセットをお試しいただくと、ロックがかかり、一定期間メール配信が停止されます。時間を空けてお試しいただくか、Disney+ カスタマーサービスまでお電話かチャットにてお問い合わせください。